tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






イバノヴィッチ欠場

20時23分50秒、今日の試合はすべて明日に順延になることが決まりました

結局2時間12分しかプレーできませんでした
終了した試合(男子のみ)
ゴンサレスdef Sun(CHN)64 64
ブレークdefグッチョーネ 63 76(3)
ダヴィデンコdefグルビス 64 62
ベルディッヒdef Yu(CHN) 62 61
カニャスdef ニーメイヤー 36 42 ret.


まだ明日のOOPはでていません
ITF Olympic Event
ここに出ると思います

これもあり
COMPETITION INFORMATIONSchedules & Results
日付け(Tennisの水色のところ)をクリックするとスケジュールが出てくる


女子トップシードのアナが右手親指を痛めて、オリンピックを欠場することになりました
数日前から痛めていると聞いていましたが・・・

女子もダベンポート、ゴロビン(FRA)など欠場する選手が相次いでいます

月曜に女子のランキング1位になるヤンコヴィッチも右ふくらはぎを痛めているようで、どうなるか心配されています

テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:59 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
グルビス負けちゃいました~。
杉山も、森田も延期で、どうしてなんでしょうね~。
情報が知りたければアメリーさんのブログですね!!!
(塚越さんより早い!!!)
投稿者 ゆとびっち 2008/08/10 23:58
ゆとびっちさんおはようございま~す☆
杉山選手は第2セット途中からです
やり難いでしょうね
開会式はミサイル撃って雨雲を破壊したそうですけど、今日も雨で・・・こうなるとますます伏兵が金メダルをとりそう!
グルビス君も残念でした
やっぱりNo.4のダヴィデンコでしたね

塚越さんのブログも時々見にいきますよ(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/11 09:10
アメリーさん、こんにちは!
>開会式はミサイル撃って雨雲を破壊したそうですけど
北京市の気象局の話だと、
雲に化学物質を積んだロケットを打ち込んで土砂降りのような雨を降らせ、
悪評高いスモッグを洗い流すというのもやっているそうです。
今週後半から陸上が始まるので、
少しでも青い空が見えるようにやっているような気がするのですが……、
昨日の豪雨を見ていると。
投稿者 あいく 2008/08/11 14:37
あいくさんこんにちは~☆
すいません適当に書いてました~へへへ
陸上は花形スポーツですものね
特に米国での視聴に合わせているんだと思いますが、やらないと高い放映権料が取れない?

まんまるさんが良い情報くれました
これからフェデラー戦見ます(^o^)
http://msolympics-enc26-high.wm.llnwd.net/msftolympicslive-live/msolympics_ENC24_high
26はフェレールVSティプサレヴィッチやっています(最後の数字を26に変える)
25はヒューイットVSビョークマン
投稿者 アメリー 2008/08/11 15:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: