tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東京ドームへ行ってきました

20088131

20088132

20088133

見たかった岩田君の先発
7回まで1失点で押さえ、頑張っていましたが・・・

赤星のヒットと噂の二岡選手のエラーから1点追い付き1-1

結局延長10回の金本のスリーランで勝ち越し
なんとかジャイアンツを振り切って連敗ストップ

両ピッチャーが良かったこともあって、なかなか盛り上がらない
阪神はしのいでしのいで・・・最後に一振り
勝っただけ・・・

夏休みということと、ここのところの阪神の弱みに付け込んでか巨人ファン満杯

両隣、巨人ファンで、真後ろには「きゃーきゃー」言う女性・・・

もう行きません
敵地で見てもつまらない
見るならネット裏はダメです

次回は是非甲子園で
いつになるかわかりませんが・・・



ついでに誰も興味を持たない北米シリーズ、レッグメイソン・テニス・クラシック・・・
でもいいんだ

サフィンは途中棄権で負けた

ちょっとベテランにはお休みが必要
全米でまた元気な姿が見れればいい

カメラSafin
試合開始2ポイント目で首を痛めたらしい
だんだん悪くなってきたので、途中でリタイアを申し出たそうです



オリンピックの結果はまた明日

NHK BS1 8:05am~13:00「テニス」ありか?
杉山/森田ペアが初戦突破したので、それを放送するかも
それともV・ウィリアムスなどの女子のシングルスを放送するのか・・・

北京オリンピック放送カレンダー
NHK放送オンライン






プロ野球 | 投稿者 アメリー 22:14 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
今日は金本に尽きますね。ゲーム差はありますが、このところの流れからいえば絶対に落とせない試合で、さすが4番といった仕事をしました。素晴らしい打球でした。
岩田くんは、交流戦の頃と比べたら少しずつ良くなってきてますね。でもまだ無駄なフォアボールを出したりしているし、期待しているだけにもう少し上に行って欲しいです。
画像からご覧になってた席はわかりますが、アンラッキーでしたね。両チームのファンが混在しているエリアですから、そんな日もありますよ。もう少しポールに近づくか、上に上がるとレフトでなくても黄色い人たちが結構いますよ。
サフィンは元に戻ったというか、残念でした。痛みがひどくならないといいですね。あと、先週、今週とグロージャンがちょっと元気がないのが残念です。
投稿者 あいく 2008/08/14 00:39
あいくさんおはようございま~す☆
盛り上がったのは金本のホームラン・・・
そこまでにたどり着くまでに疲れちゃいました
でもドーム内は凄いお客さんで通路のTVを見ている人だらけ・・・あの人たちは???
入手したチケットが日テレからだったのでしょうがないんです・・・一応三塁側を希望したんですが・・・(今回はただじゃなくて買ったし・・・苦笑)
今度はお金出して京セラドームに行きます(笑)

でも岩田君には昨年のこともあるし、是非10勝以上期待しています
それには打線がもうちょっとなんとかしてくれないと・・・
バット振らないんです
とっても消極的なんですよね~(素人は怖い)

応援はサフィンからサフィーナにシフトしています(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/14 09:37
えェ~阪神本社の近所に住んでます!
甲子園まで15分かな?
チケットなかなか取れないんですよねェ~
広島辺りでも難しい・・・かな?
阪神が勝ったら、もう電車の中でも六甲おろし・・・大阪駅でも六甲おろし
すごいです(笑)

今年は死のロードになっちゃいましたね。
やっぱ京セラではダメです。
甲子園が一番!
是非、甲子園の雰囲気を味わって下さいね!

投稿者 ディープ 2008/08/14 11:48
ディープさんこんにちは~☆☆
私は天の邪鬼なので、東京で生まれたのにタイガースファン(苦笑)
いいな~甲子園・・・行きたいよ~
昔、、甲子園の近くに友達住んでいたので遊びに行ったことあります
大きなお家敷でした

そうそうチケットなかなかとれないようですね
甲子園行きツアーでも探してみます
来年かな~???
投稿者 アメリー 2008/08/14 12:35
アメリーさん、こんばんは!
>通路のTVを見ている人だらけ・・・あの人たちは???
立ち見席を買ったのに立つ場所のない人とか、某新聞社拡販用の席のない招待券の人が多いですね。買い物とかトイレ行った時に、こっちの方が見やすいと見てる人もいますが。その日のピッチャーの球筋とか審判のクセとか見るにはいいモニターです。
>甲子園
たまに行きますけど、土と緑と空がある、きれいなボールパークです。
ふだんドームや神宮とかで見ている阪神ファンなら、なんて居心地のいい場所だろうって、
ホームって幸せだなあって、きっと思えるはずです。
ぜひ、おでかけください!
投稿者 あいく 2008/08/15 02:05
あいくさんこんにちは~☆
なんか通路でTVを見ているなら家で見た方がいいような気がしましたが、その場にいたいんでしょうね
東京ドームは本当に狭いですね
東京のチケットショップでも阪神戦はかなり高い値段で売っています
甲子園は近くまで行きましたけど、まだ中には入っていません
毎年行こうと思いながら、それだけのために行くのも・・・
来年テニスの海外観戦に行けなかったら甲子園に行こうかな・・・
な~~んて考えていますが、どうなるでしょう(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/15 13:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: