tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全米前に

注目の19歳トリオ(勝手に名付けました)だと思ったら、1988年生まれの3人、もうすぐ20歳になるんですね

ホアン・デルポトロ 9/23生
マリン・チリッチ 9/28生
エルネスツ・グルビス 8/30生

デルポはすでに出場4連続大会優勝
チリッチ、グルビスは追いかける形になっています


北米シリーズ、全米前最後の前哨戦
パイロット・ペン・クラッシック
準決勝
フィッシュdefヴェルダスコ 60 16 63
チリッチdef Gregorc(SLO) 63 63

決勝
フィッシュVSチリッチ


19歳チリッチ初の決勝進出
デルポトロには離されたくないでしょう
ここで初優勝でもできれば、全米は別としてもこの秋が楽しみになりますね

フィッシュもツボにはまると凄いのですが、故障が多かったし、なかなか良い成績が続きませんでした
でも今季はかなり良いシーズンが送れているのではないでしょうか

後はグルビス君、「乗り遅れないようにね」

カメラマリン君





久し振りのサフィン
ロス(Countrywide Classic)でのカメラSafin

ATPの2009年カレンダーのプロモーションビデオ&フォト
「ATP World Tour Pro Tennis Official Calendar 2009」

ツルスノフ、ヴェルダスコ、バグダティスハースリュビチッチなど、アスリートの美しい上半身を見せてくれています

やっぱりハースは俳優としてもやれそう

サフィンがいないのは残念ですが、ナルバンディアンはちょっと見せられませんね(爆)



*全米、予選勝者の加えられたドローが出ました
男子シングルス・ドロー

ナダルの初戦はBjorn Phau(GER)

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:17 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
うわあ、ツルちゃんかっこいいーー。え、違う??
サフィン出てたら買いましたか??ナルはお腹が??あわわわ(笑)
デルポはベンツから勢いづいてますねえ。怖い存在。。いや、楽しみです。
投稿者 キムキム 2008/08/23 20:39
キムキムさんこんばんは~☆
ツルちゃんって、ちょっとギリシャ彫刻風の風貌ですよね
いかに、筋トレしているかということでしょうね
私はヴェルダスコの斜め横顔がエキゾチックで良かった(笑)
全米ではアディダスはあの微妙な色のウェアーになるのかな
ジョコを含めて・・・(苦笑)
ナダルの新しいウェアーはオレンジだったけど・・・
サフィンは結構裸で練習してますよね
ナル・・・まあ買わないかな(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/23 21:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: