tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






勝手に注目試合③

明日の一番の注目試合は
ナイトセッション第二試合
ロディックVSグルビス<0-0>

さてロディックは対戦相手に対して、それが伸び盛りの若手だったりすると特に「潰しにかかる」というような、威圧的な攻撃或いは態度をとったりすることがあります

19歳のグルビスに対してもきっと悪役に徹してくると思われます

そんなことは勝負の世界では当たり前のことでしょうけど、意外とグルビスは臆することなく・・・というよりも感じないような気がしていますが

1988年トリオの一角としてデルポトロ、チリッチに続いて金星を上げてほしいものですね

Ashe Stadium
②Alves(BRA) VS フェデラー
③ケンドリック(USA)VSジョコヴィッチ

7:00pm~
②ロディックVSグルビス(LAT)

Armstrong Stadium
①レイノルズ(USA)VSゴンサレス(CHI)
④ロブレドVSサフィン<4-4>

サフィンにとっては今後を占う大事な試合となるような気がします
もちろん勝ってくれることを望みますが・・・

初戦でのフットフォールトに執拗に抗議したことで2000ドルの罰金が課せられてしまいました
金額はさておき、いやな気分でしょうね


Grandstand
②チリッチVSジネプリ
④モヤVSツォンガ

出来ればモヤに勝ってもらいたい
三回戦はモヤVSサフィンのイケメン対決が見たい
さすがにWOWOWも放送しない訳にはいかないでしょう(?)

ただやっぱりツォンガの破壊力はモヤでも粉砕されてしまうかも
そうだとサフィンもいやな予感・・・

ロブレドなんて吹き飛ばされちゃうかも

その他、ヴェルダスコ、セッピ、ツルスノフ、ステパネク、ハースなどが登場、3回戦進出を狙います

WOWOW放送カード



後は杉山/ウリエットのミックスダブルス

ヴェルダスコ/ヤンコヴィッチのミックスもあります

5日目OOP


テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:54 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
さて今宵(明朝か)のサフィンは、どんなんでしょうかね?
元チャンピオンへの敬意とウィンブルドンでの活躍で、いいコートで試合組まれてますが、
どこかで見られるといいですね。もう1度ジョコと当たるあたりまで頑張ってくれないかな。

あと、よく知ってるわけではありませんが、全仏でナルに勝ってベスト16までいったジェレミー・シャルディ(21才)、もう1回見てみたいです。
投稿者 あいく 2008/08/29 20:42
あいくさんこんばんは~☆
元々サフィンは集客力のある人気選手です
WBでの活躍で、大っぴらにアームストロング・スタジアムは当然ですよね(笑)
多分朝起きてからLスト探します(苦笑)

シャルディはまだ勝ち残っていますね
アンドレーエフとの対戦です
イゴールも最近調子良いんですけど、試合しすぎで疲れているのではないでしょうか

やっぱり雨凄い・・・見られないかな
今日は早寝早起きでサフィン戦に備えよう(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/29 22:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: