tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マイアミ☆ベスト4へ

北米での大会は本当に見難い時間帯
今日のトップハーフの準々決勝2試合(日本では未明~明朝)
残念ながら、全部見るというわけにはいきません
ライストなので録画もできない・・・

マイアミ
QF① 3:00pm(日本時間4:00am)以降
ナダル対デルポトロ<4-0>

QF② 7:00pm(8:00am)以降
マレィ対ベルダスコ<5-1>

ベルダスコが唯一勝ち星を上げたのが今年の全豪4回戦
マレィのGS初タイトルの夢を打ち砕いた試合でした

その後ナダルにSFで敗れましたが、あの死闘はまだ記憶に新しいナイス!

ベルダスコはマレィに後4回はリベンジして貰いたいガハハ
アガシの助言を受けアディダス契約のケーヒルさんとアガシのフィットネス・トレーナーだったレイエス氏について、引き続きトレーニングに励んでいるそうですスマイル

後はメンタルだけですねへへへ

カメラフェル
モヒカンヘアーも周りの毛が伸びてだいぶ目立たなくなりましたへへへ



明日は金曜テニス
周期的な金曜低気圧も少しずれてくれて、お天気は心配なさそうにっこり
今週はレッスンもなかったので、明日は行かなくっちゃ~ラケット黄

ただ今日はくしゃみと鼻水でティッシュケースを持ち歩いていました
昨日薬を飲み忘れていないと思うんだけど・・・
明日もティッシュケース持参でコートに行かないとだめかしら・・・困った
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:42 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あれれ~マレーベルダスコ始まった!!
ウィリアムウィリアムはどこにいっちゃったんだろう???
でも、よかった。見られちゃうわ。
アメリーさんも、テニス前に間に合うかな???
投稿者 ゆとびっち 2009/04/03 08:48
はじめまして!modified capitalismです。
僕の希望としてはここにガスケとグルビスが入っててほしかったです。デルポトロは、newcomoerの中でいち早く抜き出た選手ですが、topに対する成績がいまいちのような気がします。4大会連続優勝もオリンピックで上位選手が不在だったためのような[もちろん、素晴らしい功績ですが]...ちょっと不安です。
投稿者 modified capitalism 2009/04/03 11:06
はじめまして!modified capitalismです。
僕は、入学式まで時間があるので今のうちにテニスを楽しみたいと思っています。ここ2年間勉強が頭から離れなかったので、今はのんびり友達と遊んだりしています。ひとまずは、マイアミまで気楽な気分でたのしめます。ここ最近、フェデラーの優勝を見ていないので、ぜひフェデラーに勝ってもらいたいです。
投稿者 modified capitalism 2009/04/03 11:29
アメリーさん、こんにちは!
ナダル負けちゃったんですね、珍しい。それともデルポがゾーンだったのか。
マイナーなところで、ダブルスでマックス頑張ってますね。
ビヨルクマンと別れてから、不遇な時期が続いてましたが、やっぱり実力者と組むと
そこそこやりますね。
閑話休題、3月、忙しくて一度もテニスできなかったのに、明後日試合です。どうしよう(^^;
投稿者 あいく 2009/04/03 12:19
ゆとびっちゃんこんにちは~☆☆
全然見られず、あっけなかったようですね
負けちゃったから、見られなくても良かったわ(苦笑)
夜中のGAORAはどうしようかな?
ジョコ応援で見るかもしれないけど・・・???
投稿者 アメリー 2009/04/03 13:23
modified capitalismさん初めまして~☆
2つづつコメント入っていたので、2つ消させていただきました
・・・でまとめてレスさせていただきますね(^^)
ガスケも最近はあまり調子良くなかったり、今大会も肩の怪我で欠場でしたね
グルビスはここでもかなり話題になりますが、後一歩の壁がなかなか越せず・・・
コーチが変わったそうなので、良い結果が出るのを見守りましょう
受験勉強だったんですね
そうそう・・・良い季節になりました
テニスも遊びも楽しんでくださいね~(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/03 13:31
あいくさんこんにちは~☆
明後日の試合は肩の力を抜けば大丈夫ですよ~♪
1ヶ月ぶり(?)のテニス楽しんできてね~(^^)

ナダルは疲れていたと思います
やっぱりあれだけ拾って強いショットを打ち続けるわけですから、フェデラーの何倍も疲れるでしょうね
デルポもやっと一山越えました
でもまだ高い壁が立ちはだかっていますが、マレィに勝てば頂が見えてきそう
ミルニー/ラムはラムのペアのアーリックが怪我で出られないので、一緒に組んでいるのだと思っていました
このまま続くのかはわかりませんが、怖い顔して良い人っぽいですよね(^^)
お気に入りのノウル/アスペリンが分かれてしまったのはちょっと寂しいけど、ダブルスは頻繁にペアを変えるので、ダブルスも見れたら楽しいのにね(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/03 15:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: