tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モンテカルロ始まる

カメララファ&アンディ①

カメララファ&アンディ②
宮殿の前にコートをしつらえてパフォーマンス

昨日の結果
[11] T Robredo (ESP) d R Schuettler (GER) 61 64
[13] S Wawrinka (SUI) d V Troicki (SRB) 62 63
S Bolelli (ITA) d R Soderling (SWE) 64 16 63
P Kohlschreiber (GER) d E Gulbis (LAT) 61 63

予選勝者の加わったシングルス・ドロー

今日のOOP(スケジュール)

*昨日のモロッコ
フェレーロが2003年TMSマドリッド以来6年ぶりに12個目のタイトル獲得
ここカサブランカは、フェレーロが初めて出場したツアーレベルの大会だったそうです
感激もひとしおだったでしょうね

カメラJC①

カメラJC②

フェレーロ d. セラ 64 75

ヒューストン
ヒューイット d. オデズニク 62 75

ヒューイットも2007年、ラスベガス以来27個目のタイトルを獲得
カメラHewitt&Mia

若くてフレッシュな選手が勝った瞬間も嬉しいですが、テニスを見始めた頃の選手が、低迷した後に静かに優勝するというのもしみじみと良いものですにっこり

詳しいことはまた後ほど
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:36 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。
今日はボレリが勝ってくれてほっとしました。
正直勝てないかも・・・なんて弱気になっていたので。
勝った瞬間涙が出ちゃった。まだ1回戦なのにね。

グルビスも試練が続いているけど、あきらめなければきっといつか努力は報われると思っています。
まんまるさんも辛いでしょうが、あきらめないで応援しましょ。
私もグルビス好きなので、なかなか勝てないのは心が痛む。。。

ボレリは今年まだ3回戦にさえ進出できてないので、あと1つだけでも勝てたらいいな。
投稿者 美咲 2009/04/13 07:09
アメリーさんおはようございます。

アメリーさんや美咲さんのコメ読んで不覚にも目から
汗がでました。暖かい言葉ありがとう。
私はあきらめが悪い性格だからどこまで落ち込んでも
応援します。とりあえず早くコーチを決めてやってよ!
試合の出来る精神状態じゃないの。最近の写真での表情
疲れを通りこして病んでるんです彼。

ボレリ見てましたよ!ハードな展開だったけど
頑張りましたよね!落ち込んでたから元気をもらえた気がする
ガスケもいないからサフィンとボレリ応援しなくちゃ。

美咲さん常勝選手では味わえない涙ですよね
1つ勝っただけどこんなに喜ばせてもらえるなんて
ある意味幸せかもしれませんよね。(アメリーさんは泣いた?)
投稿者 まんまる 2009/04/13 08:00
美咲さんおはようございま~す☆
美咲さんって情熱的なのよね(^^)
写真見ちゃいましたよん
あのワンコ怖い!(爆)
あれは彼女が飼っている犬なのかな?
美女と野獣を意識しているようにも見える(笑)
それにしても、ボレリって・・・まぁいっか~勝ってくれたし・・・
今年は2回戦止まりなのね
次も・・・愛の応援いたしましょう!!!(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/13 09:15
まんまるさんおはようございま~す☆
そうか~
まだ新コーチがついてないのね(苦笑)
それはちょっと厳しいね
プレッシャーかけるのではなくて支えてくれる人がいないと・・・

昨日はスコアだけだったけど、ソデルリングが突然第二セットだけ凄く良くなって・・・
ボレリが集中切らしたのかもしれないけど・・・
正直心配してた・・・
昨日は泣いてない(^^;
感動して泣いたのは、去年の全英と2005年全豪SF、2005年TMC決勝
胸が熱くなって、ウルウルしたことは何度もあったけど・・・(遠い目)

投稿者 アメリー 2009/04/13 09:26
アメリーさんのコメントで「犬??」と思ってもう一度見に行ったら、GFの飼い犬みたいな写真がいっぱいありましたね。キス写真以外ろくに見ていなかった。(笑)
3ヶ月の子犬の時でも顔が大きい。番犬にはなりそうです。
あ~でもショックだわ~。嬉々としてキス写真を撮られてるボレリ・・・。
気になる方は私の名前に写真のURL入れてあります。
お口直しにマイアミの時の写真をどうぞ。↓ ちょっとかわいい。
http://www.menstennisforums.com/showpost.php?p=8359231&postcount=1066
投稿者 美咲 2009/04/13 18:04
美咲さんこんばんは~☆
だって、〇〇写真が5枚とか数えていたんだもの(笑)
詳細に見ていたのかと・・・
あの犬って3か月の子犬なの?(デカすぎ!)
私はやっぱり見た目が美しい(かわいい)犬の方がいいな~

お腹のタトゥーがボレリの名前かと思って全部見ちゃいました(笑)
・・・で小悪魔だったみたいだけど・・・違う?
↑上の写真かわいいけど、最近バンパイヤづいている私
精気を抜きとられるような気がしていやだわ~(爆)

そう言えばロディックって今週末に挙式するみたいね
だからモンテカルロがお休みなんだ~
普通スポーツ選手ってオフにするのかと思ってたんだけど・・・違うのね^^
投稿者 アメリー 2009/04/13 20:08
たびたびごめんなさい。
犬の写真は3ヶ月の時とか5ヶ月の時とか、タイトルにそれらしきことが。(スペイン語?)
今はもう成犬のはずです。コワイよね~。
お腹のタトゥーは(彼らが名前を彫る)前からあったから違うでしょう。
お仕事写真は小悪魔っぽいかもしれませんが、私が会った時(ボレリに話しかけた時)はおとなしそうで地味な感じでした。ばっちりメイクしてないほうがいいかも。

ロディックがモンテカルロお休みするのはいつものことで~す。
昨年まで出場義務もあったのに罰金もなんのそので出ませんでした。
普通はオフに結婚するものだと思いますよ。ロディックの場合、クレーシーズンはオフみたいなものだから・・・(爆)
投稿者 美咲 2009/04/14 00:05
まとめて書けばよかったんだけど・・・。
ボレリとセッピの練習ビデオ見つけました。モンテカルロのです。
投稿者 美咲 2009/04/14 05:37
美咲さん動画ありガト~☆
まとめてレスさせていただきます(^^
>ばっちりメイクしてないほうがいいかも
実際に間近で見るのとお仕事の顔とは、全然違うんでしょうね(^^

昨日はセッピが結構カッコ良かったですね
ボレリが客席に来ていないか見てたんだけど・・・
全部は見れなかったので・・・(苦笑)
今回はダブルス出ていないのね
イタリアンって結構素敵なテニス選手が多いように思えるけど・・・?
シュワンクとモナコの試合を同時に見てたけど、彼は随分ランキングが上がってきてますね
(私が)苦手なジケルに勝てるかと思ったけど・・・お父さんしぶとい!(笑)

ロディックも毎年欠場なんだ
オフっていってもローマとマドリッドは出場するんでしょうね
本音はクレーは全部出たくない???


投稿者 アメリー 2009/04/14 14:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: