tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ランキングとモンテカルロ

4/13のATP Rankingが発表されました

先週は谷間の大会
あまりトップ選手は大きな移動はないようです
フェレーロヒューイットが優勝してランクを戻してきました
今までは本戦ストレートインできなくて、WCを貰ったりしていたのですが、後もう少しですね

ヒューイット 57位(+31)
フェレーロ 75位(+40)
オデズニク 77位(+23)
セラ 44位(+3)
ハネスク35位(+4)

34位までは全く変わらず

日本選手Ranking
錦織 94位(-1)
添田 117位(-3)

さて今日の試合のスケジュールについて
コート・セントラル 10:30am(日本時間 17:30~)
①ベネトゥー対エルナンデス
②セッピ対メルツァー
③シャルディ対モナコ
④チポラ対チリッチ
スター⑤ベルダスコ/ロペス対サフィン/アンドレーエフ

コート・デ・プリンセス 10:30am~
①クニツィン対チェラ
②ジケル対シュワンク
③フリーヘン対リュビチッチ
④ラペンティ対ステパネク
⑤Couillard(MON)/Lisnard(MON)対モンフィス/バブリンカ

コート2 12:00~
①アカスソ対グラノジェルス
②ベック対キーファー
③メロ/サ対ジョコビッチ/トロイッキー

コート9 12:00~
①ハネスク対マーティン
②ベルディッチ/セルマック対モンタニエス/ロブレド

今日の注目はダブルスびっくり
特にコート・セントラルの第⑤試合、フェリダス対ロシアペアスマイル
今日も1回戦なのでシード選手はいないし、目立った華やかな選手もちょっと見当たらない
・・・で、各コートのダブルスは選手も観客も楽しめそうですねナイス!



テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:31 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
ボレリ初戦突破おめでとうございます。つーかキス写真拝見!GFはモデルさんですか?
チアガールとガスケなんて、かわいいもんでしたね(笑)
サフィン登場ですね♪もし今日現地行ってたらちょっとシングルス、練習見学、でダブルスかな(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/13 22:23
キムちゃんこんばんは~☆
モデルさんみたいね~ナイスバディだもんね
あんまり詳しく知らないけど・・・
>チアガールとガスケなんて、かわいいもんでしたね(笑)
それもあまり良く知らないのよ(苦笑)
今も同じGFなのかな?

さっきから、シュワンクとモナコを両方同時に見てたんだけど・・・
やっぱりモンテカルロは最高!
いつか行ってみたいな~(^^
サフィンのダブルスは・・・ダブルスってライストないんじゃない?
サフィンのシングルス、見やすい時間にしてほしいな~
でも彼にとっては遅い時間の方が好きらしいから・・・
練習コートも小じんまりしていいね(^o^)
楽しめそう!

投稿者 アメリー 2009/04/13 22:55
アメリーさん、こんばんは~!
今日のダブルスのスペインペア対ロシアペアの試合は、すごいメンバーじゃないですか!!
イケメン度かなり高いですね~☆
こんな試合をスコアでしか観ることが出来ないなんてもったいなさすぎ!!(笑)
なんとかダブルスを観る方法はないものか。。。やっぱり現地に飛ぶしかないのかな?(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/13 23:15
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
この試合をコートサイドで見ていたら、瞬きできませんね(笑)
ダブルスはマスターズの公式ライストでも見られないので、しょうがないですね
現地で見るしかありません(~~;
モンテカルロって観光地としても素晴らしいところなのに、テニス観戦なんて・・・遥か彼方のような気がします
諦めきれずに、また海外観戦の機会を窺っているのですが、なかなか厳しいですね(><;)
投稿者 アメリー 2009/04/14 13:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: