tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






本命登場

今日のOOP(スケジュール)

コート・セントラル 10:30am~
①ベルダスコ対コールシュライバー<2-3>
②セッピ対フェデラー<0-4>
ナダル対チェラ<4-1>
リュビチッチ対デルポトロ
⑤ジケル/マチュー対ネスター/ジモニッチ

コート・デ・プリンセス
①ティプサレビッチ対ボレリ<0-0>
ナルバンディアン対グラノジェルス<0-0>
③ジケル対フェレール
サフィン対ラペンティ<1-0>
⑤アスペリン/ムーディ対ノウル/ラム

コート2
①モンタニエス対リスナール
②カルロビッチ対ダビデンコ
③フォグニーニ対チリッチ
④ドローヒー/パエス対モンタニエス/ロブレド

コート 9 11:00am~
①バブリンカ対バサジョアルグェージョ
②コッツィー/カー
③ジョコビッチ/トロイッキー
④ダビデンコ/Marach対フューステンベルグ/マトコースキー

さて今夜はNo.1のクレーキング・ナダルとNo.2のフェデラーの初戦があります
ナダルはチェラとですが、問題ないと思います
きっとイキイキした姿を見せてくれるでしょう

フェデラーはセッピ
昨年のTMSハンブルグのSFで対戦、もちろんフェデラー勝利で決勝進出でした
セッピはイタリアですので、クレー育ち

ベルダスコとコールシュライバー
コールシュライバーは2008年全豪でロディックに勝った小気味良いテニスが最近はあまり見られなくなりました
ベルダスコ次第だと思いますえっへん

ティプサレビッチとボレリ
初対戦ですビミョー
ヤンコはムラのある選手
過去にサフィンのことを「テニスは彼のオモチャだ」との発言にもかかわらず、調子の波が大きいプチ怒りモード
漢字タトゥー対決としてはボレリは負けているけど・・・
ナダルへのチャレンジ権はボレリが貰いますえっへん
その前に大きな山を登らねば・・・ですが

サフィンとニコラペ
多分・・・和気あいあいと楽しそうにプレーして勝利ナイス!

今日はイケメン対決が多いナイス!
そうじゃないケースもありそう・・・
どの試合がそうだとは言いません
もちろんイケメン度なんて見る人の判断基準によるでしょうけど・・・ガハハ







テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:47 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
ヒューイットはやっぱり疲れてたんでしょうね。
終わって握手した時、サフィンがネット越しに「Are you all right?」って声かけてましたね(たぶん)。
サフィンにはこの調子で行って欲しいですが、ニコラぺの後はナダルですもんね(^^;
今日はボレリ勝って良かったですね、ナルは調子悪そうですが……。
さっきライスト見てたら、マイク蹴ってましたね(笑)
投稿者 あいく 2009/04/15 20:58
アメリーさん、こんばんは~。
今日も応援大忙しですね。とりあえずお2人勝利おめでとうございます☆
イケメン対決とっても楽しみ♪♪昨日より早めに始まるといいな~(笑)
やっぱクレーのナダル、いいですね。では観戦楽しみまーす。
投稿者 キムキム 2009/04/15 22:32
あいくさんこんばんは~☆
やはり勝ち切る(優勝)ことはあの年齢では体力的にきつそうですね
故障からの復帰後ですから・・・
でも欠場することなく試合をしてくれたことに、ちょっと見直しました(^^
太腿を痛めていたみたいでしたね
サフィンは今日勝ってくれたら、3回戦なんて久しぶりですからね~(苦笑)
ナダルと是非対戦してほしいです(^^
ナルは昨日よりはましでしたけど・・・今回は全く期待していないです(笑)
投稿者 アメリー 2009/04/15 22:49
キムちゃんこんばんは~☆
今日も一応3人は勝ってくれました(^^)
後サフィンだけ・・・
こんなことめったにないけど、まあ明日までは楽しめそう!
明日は皆コートセントラルかな?
探さなくても見られそう(笑)









投稿者 アメリー 2009/04/15 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: