tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こんな日もあるスポーツ観戦

今日のOOP

昨日の結果
シングルス2回戦
[1] R Nadal (ESP) d J Chela (ARG) 62 63
[2] [WC] R Federer (SUI) d A Seppi (ITA) 64 64
[WC] I Ljubicic (CRO) d [5] J Del Potro (ARG) 46 61 64
[7] F Verdasco (ESP) d P Kohlschreiber (GER) 63 64
[8] N Davydenko (RUS) d I Karlovic (CRO) 64 63
[10] D Ferrer (ESP) d M Gicquel (FRA) 61 60
[12] D Nalbandian (ARG) d M Granollers (ESP) 46 63 61
[13] S Wawrinka (SUI) d M Vassallo Arguello (ARG) 26 75 62
[Q] F Fognini (ITA) d [14] M Cilic (CRO) 62 60
A Montanes (ESP) d [WC] J Lisnard (MON) 62 64
S Bolelli (ITA) d J Tipsarevic (SRB) 75 63
[Q] N Lapentti (ECU) d M Safin (RUS) 76(6) 26 76(6) - saved 3 M.P.

ショック下降下降下降
一番大丈夫だと思ったサフィンが・・・負けたNG
ニコラペは嫌いじゃないけど・・・
昨日は途中で撃沈ZZZ
勝ってくれると信じてた
最後の方はフォアのミス量産で大荒れだったらしい

やっぱりあれは髪形と無精髭のせいで、人相が悪くなったからだ怖~い

今日は全員センターかと思って期待していたけど・・・お気に入りさん達の実力では、単独ではセンターでは試合させてもらえない
もう一つ勝てばいいのかな?

4人応援していて、3人も勝ち上がったのにやっぱり彼が負けるのが一番悲しいしずく

後残っている3人に頑張って貰いましょうハート

カメラBolelli


Tennis 365 ニュースでも伝えられているようにサフィンはバルセロナにWCを貰って出場することになりました
大会側がこんなことを言ってくれるなら、是非良いドローをヨロシク~イシシ











テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。。
サフィンお疲れ様でした。。勝利を見届けたかったのに。。残念でした。バルセロナで頑張って。
すいません、お気に3人勝ってましたね。今日も応援頑張ってください♪
ジョコラケCM、、何じゃこりゃーー!!(笑)アメリーさんが元気になれたならいいですけど??
投稿者 キムキム 2009/04/16 12:55
キムちゃんこんにちは~☆
最後は見てないけど・・・見なくて良かった(苦笑)
バルセロナ行きたい!
重みは全然違うけど、他の3人に託します(^^
この動画、面白いでしょう?
見て大笑い・・・ジョコらしくて良いね~
ジョコも、若いのにいろいろ言われて可哀そう
今日はボレリに勝って貰いたいけど・・・ビッグ・サーバーには弱いから・・・
投稿者 アメリー 2009/04/16 17:05
アメリーさん、こんにちは!
ものすごいローラーコースターでしたね。
ライスト見始めたのが2ndセットの前半で、それから9ゲームぐらい連取したんですよね。
無駄な力が全然入っていなくて、フェデラーみたいに軽やかで、神懸かってました。
で、3rdセットの4-0からラブでサーブ落として、なんかイヤな予感がしたんですが、
余計な力が入りだし、それでも4-2の30-40とか芸術的なセーブをしてたんですけど、
悪い流れは止められなかったですね。ファーストがフォルトだった後にスタンドにボール打ち込んで
警告もらって、ゲーム落としてイスにラケット投げつけて、グリップの上で真っ二つでした。
コードバイオレーションでポイント落としたの久しぶりに見ました。
それでもニコラぺ6-5で40-0の絶体絶命の場面から5ポイント連取してブレークし、
タイブレでも3ダウンぐらいから盛り返し、ニコラぺのマッチポイントもミニブレークして
やっぱり勝つのかと思った所でDFとかするし、アップダウン多かったですね。
いろんなサフィンがぎっしり詰まっていて面白かったですが、
最後はやっぱり勝たないと……ですね。
投稿者 あいく 2009/04/16 17:08
あいくさんこんばんは~☆
試合の詳細、ありがと~ございます
2セット目の途中まで見て、勝つと信じて睡眠応援に(苦笑)
でも引退するという割には頑張っているみたいで、もう少しかな・・・とも思えるんですがそこがかなり大きいのかもしれません(~~;)
バルセロナに出場するそうで、大体が2回戦止まりなので・・・出場大会はGSとマスターズ1000だけかと思ってたけど、意外に多そう(^^
「ともかく怪我しないで、今シーズン元気な姿をみせてくれるだけで良い」と言いたいところなんですが・・・
やっぱり負けると胸が痛いです

投稿者 アメリー 2009/04/16 19:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: