tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モンテカルロ☆ベスト16

これを見て元気なりましょうガハハ

ラケット青ジョコビッチのラケットCMラケット青



さて今日のスケジュール
コート・セントラル 10:30am~
①ベルダスコ対フェレール<4-3>
②バブリンカ対フェデラー
ナダル対ラペンティ
④マレー対フォグニーニ
⑤チリッチ/キーファー対ネスター/ジモニッチ

コート・デ・プリンセス 10:30am~
①ベック対モナコ
②モンタニエス対ジョコビッチ
③ボレリ対リュビチッチ<0-0>
ナルバンディアンダビデンコ<6-4>

コート2 1:30pm~
①ロペス/ベルダスコ対ブパシ/ノウルズ

今日の応援観戦予定
ベルダスコ戦右ボレリ戦+ナダル(数ゲーム)右ナルバンディアン戦

*明日はまた雨の金曜日になりそう
なかなかコンスタントにできないのが残念雨

週末のGAORA放送
準決勝
04月18日(土) 20:28~深夜1:00 Live
04月23日(木) 9:00~13:00

決勝
04月19日(日) 20:58~24:00 Live
04月25日(土) 20:00~22:30

第①~第④シードまでは順当に勝ち上がってきています
GAORAで姿を見せてくれるのは?






テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:49 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんにちは^^
今朝はガッカリしましたよね~
本当に焼け食いしたい気分でドーナツの写真を加工してアップしたのでした(笑)
まぁ、フォアのバカ打ちで負けるのはフェデラーも一緒。
ラケット折りでは勝ったな~グリップからおれてたもんね。
かわいそうだったのは、小さなボールボーイたち。怯えてましたね~反面教師にしてくれぃ!
しかし、あのリードはもったいなかったわ・・・確かに今は人相悪し。。。
お友達の皆さんがRGに行く頃にはちゃんとした頭になってるかしら~
大事な所でのファーストの入りが悪いのが気になりました。バルセロナでは修正してね~

さて、連日の寝不足とマラトの敗戦により、私の応援する選手はモナコのみとなりました。
今晩は早く寝るぞ!頭が痛いです。。。
仕事は昨日までにハイスピードでやっておいたので、流すだけでよくてラッキー^^
ボレリ、勝ち進んでますね~♪
投稿者 アイリーン 2009/04/16 15:53
アメリーさん、こんにちは。
ボレリやっと2回戦の壁を破れましたね。
今年はなかなか勝ちあがれなくてやきもきしたけど、これで調子に乗っていけるといいな。
本人は好きなサーフェスはハードといっていますが、私はクレーで意外といい成績を残せるんじゃないかと思っています。今日も頑張れ!!
投稿者 美咲 2009/04/16 16:43
アイリーンさんこんにちは~☆
お昼にお菓子やけ食い、お腹もたれています(笑)
揺さ振りに弱いよね
わかってて相手もそこをついてくるんだけど・・・
バルセロナにも出場なので、また見られる(^^
今日のモナコは心配ないかな?
ボレリ、初々しいところが新鮮なんだと思う\(^o^)/
今日は勝ってほしい!
投稿者 アメリー 2009/04/16 17:40
美咲さんこんにちは~☆
昨日は全く危なげなく勝ちましたね
ヤンコってモンフィスに勝ったけど、モンフィが調子悪かったんでしょうね
次、デルポが来ると思ったけど、リュビチッチ
どっちにしろ長身でサーブが強い選手には弱いみたいだけど、ここは克服できると信じたい!
去年のミュンヘンでは決勝進出だったし、クレーの方がサーブの威力が半減するから・・・いいかも(^^
でも今雨みたいですね・・・試合開始遅れていますね(~~;)
投稿者 アメリー 2009/04/16 17:52
こにゃにゃちは~
↑面白いですねェ~
美女にウツツを抜かしている姿がまるでェ・・・ぼく・・・いやいやそんな事です(笑)
ジョコってあんなキャラなのかしら?
実はあのラケットに興味深々なんですよね。
他所で見るとスペック的には僕にもいけそうだし・・・
きっと6月には、新カノとして登場しそうです(汗)
投稿者 ディープ 2009/04/16 17:52
ディープさんこんばんは~☆
ラケットのCMとしてはちょっと・・・(笑)
でもジョコの良さが出ているでしょう?
まだ21歳なのに、最近はバッシングが多くて気の毒です
もちろんしょうがない部分は多いですが・・・
>きっと6月には、新カノとして登場しそうです(汗)
エッまた買うの~?(爆)
いいな~(笑)
見た目はモノトーンでカッコ良さそう(スペックまでは?)
私も、スクールで試打ラケあったら使ってみたいな・・・
でも今年は買えそうもない・・・(><;)
投稿者 アメリー 2009/04/16 19:17
ジョコ、最高!!
あんな乳首に飾りつけてくるくる回す人は、他にいないでしょう!!
最近元気ないと思っていたけど、フェデラーの前だけだったのね~!!
投稿者 ゆとびっち 2009/04/16 19:52
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
脚大丈夫?
お大事にね~(ブログにコメントしないでごめんなさい)

乳首の場面は・・・「ヨクヤル~!」(爆)
ず~~っと、あんまり元気ないよ
呼吸障害ももっているみたいだし・・・
なんとか乗り越えて、頑張ってほしいな~(^^
投稿者 アメリー 2009/04/16 20:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: