tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モンテカルロ☆今日の天気は?

できないと思っていた金曜テニス
なんとか降らずにやれましたスマイル
4人だったので、かなり満足OK

ところで雨で試合予定が狂ってしまったモンテカルロ困った
フェデラーが同胞バブリンカに敗れる波乱
雨で重くなった赤土のコートはいつも以上に球速が遅くなっていたことでしょう

ハードからクレーへの調整が十分でなかったようです
先週土曜日に挙式という大きなイベントがあったことを考えると2回実践練習ができたことが有意義だったかもしれません
いつものようにライジングで打つボールのコントロールが上手くいっていませんでした
「サーブも悪かった」と本人の弁

ナダル、ラペンティ、マレィ、フォグニーニ、リュビチッチ、ボレリ、ダビデンコナルバンディアンの8人は今日2試合をこなすという厳しい日程となりましたぷんぷん

昨年クレーでの成績が振るわなかったマレィですが、予選からの108位フォグニーニに対して、第一セットをとったもののタイブレ13-11というポイントはかなりの接戦冷や汗
まだ終了していませんので、どうなるかわかりませんビミョー


今日のOOP(スケジュール)

コート・セントラル 10:30am~
①ナダル対ラペンティ To Finish 0-1
②ベルダスコ対ジョコビッチ
③ベック対バブリンカ
④ナダルorラペンティ対ボレリorリュビチッチ
マレィorフォグニーニ対ナルバンディアンorダビデンコ

コート・デ・プリンセス 10:30am~
①マレィ対フォグニーニ To finish 7-6 1-0
②チリッチ/キーファー対ネスター/ジモニッチ
③ブライアン兄弟対フィルステンブルグ/マトコースキー
変更あり
④ジョコビチッチ/トロイッキー対ロペス/ベルダスコorブパシ/ノウルズ

コート2 10:30am~
①ナルバンディアン対ダビデンコ
②ドローヒー/パエス対ノウル/ラム
③ロペス/ベルダスコ対ブパシ/ノウルズ

コート9 10:30am~
①ボレリ対リュビチッチ

とうとうナルとボレリはライストのないコートでの試合となりましたそりゃないぜ

今日のモンテカルロの天気
早朝は雨みたいですが、その後雨は上がるようです




テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:45 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
モンテカルロには私みたいな雨女がいるのかな(苦笑)2試合こなす選手、厳しいですね。
昨日はジョコの前に寝ちゃいましたが(ゴメン!)勝って良かった♪
そして今夜はベルダスコだ~。怖いなあ。。どうぞヨロシクでーーす(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/17 15:38
キムちゃんこんばんは~☆
ジョコ勝利オメデト~♪
今日は3コケになりました(><;)
もう気持ちは『それでも恋するバルセロナ』(笑)
今になってバルセロナに行けば良かったわ~
・・・な~んてね(^^;
ジョコ、是非決勝進んでね~
今度は応援できるから(笑)
投稿者 アメリー 2009/04/17 22:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: