tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






『そして誰もいなくなった』

おはようございます
クレーキング、ナダルの本領発揮となるか・・・今日のSF、明日の決勝戦楽しみにしたいと思います




モンテカルロ
シングルス3回戦
[1] R Nadal (ESP) d [Q] N Lapentti (ECU) 63 60
[4] A Murray (GBR) d [Q] F Fognini (ITA) 76(11) 64
[8] N Davydenko (RUS) d [12] D Nalbandian (ARG) 64 57 63
[WC] I Ljubicic (CRO) d S Bolelli (ITA) 75 76(2)

シングルスQF
[1] R Nadal (ESP) d [WC] I Ljubicic (CRO) 63 63
[3] N Djokovic (SRB) d [7] F Verdasco (ESP) 62 46 63
[13] S Wawrinka (SUI) d [Q] A Beck (GER) 62 64
[4] A Murray (GBR) d [8] N Davydenko (RUS) 76(1) 64

ベルダスコ、ナルバンディアン、ボレリともに3回戦敗退傷心

ボレリと対戦したリュビチッチ
サービスエ-スが14本
ブレークチャンスはあったものの、やはり年の功かボレリには付け入る隙がなかった
でも光は見えたへへへ

カメラフェル撃沈

GAORA放送
準決勝 4/18(土)8:28pm~1:00am
①ジョコビッチ対バブリンカ<5-2>

②ナダル対マレィ<6-2>



本当言うと・・・すでに心はバルセロナ飛行機
来週は4人揃い組+グルビス+ガスケのバルセロナ
『それでも恋するバルセロナ』あれー?
ドローなどが発表されたらお知らせします


祝フェデラーに続いてアンディ・ロディックも金曜にブルックリン・デッカーさんとロディックの故郷テキサスで結婚したそうです
オメデト~さんスマイル





テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:12 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
昨夜は復帰したダビデンコの状態を少し見てから寝ようと思ってマレー戦観ました。
無理して北米ハード出なかったのが良かったみたいですね。元気になってました。
2人の打ち合いがあまりにも面白かったので、1セット全部観てしまいました、しかも1時間15分。
明日、今年初めてシングルスの試合に出るのでいいイメトレになりました。
マレーはSF進出でクレーシーズン後の2位争いで一歩リードした感じですね。
投稿者 あいく 2009/04/18 18:14
あいくさんこんばんは~☆
ダビデンコがまた復帰したんですね
昨日はベルダスコとジョコビッチを見てから・・・
バブリンカと対戦しているベックがどんな選手かちょっと見ました
ダビデンコも昨年のマイアミ優勝のポイントがなくなったし・・・怖い存在になりますね
マレィはもう2位、3位よりもすでにナダルしか見ていないでしょうね(^^;

明日の試合、頑張ってくださいね(^^
投稿者 アメリー 2009/04/18 22:18
アメリーさん、こんばんは。
昨日は仕事の帰りが遅くヘトヘトに疲れて帰ってきたので、コメントできませんでした。
ボレリは残念ながら準々決勝には行けませんでしたね。
スコアも見られなかったので様子はわかりませんが、結果だけ見ると意外と惜しかった?
やっとのことで2回戦の壁を破って、クレーシーズンのスタートとしてはまあまあよかったかな。
これで少しは安心しました。ローマは地元だし頑張ってくれるでしょう。

ロディックも結婚してますますやる気が出てきたのではないでしょうか。
ブルックリンちゃんは若いけどしっかりしていそうなので、いい夫婦になると思います。
投稿者 美咲 2009/04/19 07:22
美咲さんおはようございま~す☆
本当に残念でしたよ
第二セットも先にブレークできたんですが・・・
やっぱりベテラン、逃げ方を知っているし、やっぱりサーブリターンがイマイチだったかな~
ビッグサーバーだし・・・
スコアだけだから何とも言えませんが・・・
バルセロナをスキップするのは寂しいですが、その分ローマで頑張る姿を見せて、早く協会と和解してくれると良いと思っています
すでに和解ができているのかどうかわかりませんが・・・
最近希望の光が消えつつあるので・・・(苦笑)
ボレリに託したいと思っています(^^;
でも・・・昨日のようなレベルの高いテニスを見てワクワクしちゃう自分・・・(笑)

ロディックも結婚おめでと~ございます(祝)
・・・もう一度トップ3に食い込む意気込みでツアーを楽しませてくれると良いですね(^^
投稿者 アメリー 2009/04/19 09:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: