tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バルセロナ Day1

おはようございます
ナダルも無事に到着したようで、ここバルセロナでも五連覇を目指します

カメララファ会見


シングルス1回戦結果
[10] N Almagro (ESP) d V Hanescu (ROU) 36 76(7) 22 - ret. (cramping) - Saved 2 M.P.
[12] I Andreev (RUS) d A Seppi (ITA) 63 36 75
[15] T Berdych (CZE) d M Vassallo Arguello (ARG) 52 - ret. (back)
C Rochus (BEL) d N Devilder (FRA) 64 64
J Tipsarevic (SRB) d A Montanes (ESP) 64 76(1)
J Acasuso (ARG) d D Sela (ISR) 64 75
[WC] A Martin (ESP) d M Gicquel (FRA) 63 64
[Q] S Ventura (ESP) d M Granollers (ESP) 76(3) 63
P Starace (ITA) d E Gulbis (LAT) 46 63 63クエスチョン・マーク
J Chela (ARG) d T Bellucci (BRA) 62 36 64
[Q] M Kukushkin (KAZ) d [Q] P Riba-Madrid (ESP) 62 76(5)
I Kunitsyn (RUS) d [WC] J Ferrero (ESP) 75 76(3)傷心
[Q] F Gil (POR) d Y Lu (TPE) 62 61

サフィンがヴェミッチと組んだダブルスは惜しくも負けてしまいました
シングルスは今日ありますが・・・
モナコとの(私の心の中の)因縁の一戦となります無言

今日のOOP(スケジュール)

また詳しいことは後ほど
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す。
またぼやきにきちゃいました!なんか駈け込み寺に
してしまっててアメリーさんごめんなさいね。

ライスコだけなのにわかりやすいやつですよねグルビス
もうねブレイクされる前100%予想的中なんですよ。

でもこないだまでのダブルベーグルペースよりはましになってきたと
前向きに考えてます。あ~いう選手を応援するのには
ポジテブでなくちゃやってらんないですもんね。
とりあえずコーチなんだけどなぁ。一人で戦える人じゃないから。

初日で終わるのもつまんないからサフィンとガスケを応援します
先週はバタバタだったけど今週は少しは見られるかな。
投稿者 まんまる 2009/04/21 09:12
まんまるさんこんにちは~☆
昨日はライスコで見てたんですが、サフィンのダブルスが終わって
グルビスが第二セットもリードしていたので、そのまま別のことを始めてしまって・・・
こんな結果になるなんて・・・もちろんスタラーチェはクレーでは侮れない選手ですが・・・
まだコーチ決まらないの?
初戦で負けちゃうとツマンナイよね(苦笑)
サフィンは応援しない方がいいよ(^^;
ガスケを応援してあげてね~♪
私は一応チェックはするけど、なんとなくテンションが下がってしまって・・・
そういうときもあると許してね(~~;)
投稿者 アメリー 2009/04/21 13:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: