tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バルセロナ☆スケジュール

セントラル 10:30am
①ロブレド/グラノジュエルス対Kubot/Marach
②マーティン対アンドレーエフ
③ニーミネン対フェリシアーノ・ロペス
④ククシュキン対フェレール
⑤モナコ対サフィンスター<1-0>

ピスタ 1 10:30am~
①エルナンデス対シュワンク
②ユンクェイラ対ガウディオ
③ステパネク対ガルシアロペス
④ラペンティ対マチュー
⑤ヘルニッチ対ガスケ

ピスタ 3 10:30am~
①フォグニーニ対ギメノトラバール
②カニャス対クレモン
③アルマグロ/モンタニエス対アーノルドカー/ゴンサレス
④ユーズニー対トロイッキー
⑤ソデルリング対ガバシュビリ

ピスタ 4 10:30am~
①ノウル/メルツァー対ダビデンコ/クニツィン
②アスペリン/ムーディ対マルク・ロペス/ビセンテ
③パロット/ポラセック対セルマック/メルティナク
④フス/ハッチンス対アルケイド/マーティン

サフィンとモナコは昨年TMSパリで対戦
あまりにひどい第一セットを見て、その後は見てられなかった
この後、サフィンは2009年での引退を表明しずく

複線はあって、サンクトペテルブルグの決勝戦でクニツィンにフルセットで敗れた
ダブルスも組んでいたし、それまでクニツィンはサフィンに勝ったことがなかった
サフィンのプレーを十分知った上での決勝戦
多分サフィンは甘く見ていたんだと思う
そして、キャリアで初めての決勝、それも素晴らしいプレーを連発するクニツィンに、彼にとっては屈辱的な敗北を喫した
2度とこの二人はダブルスを組んでいない許せない

あそこでモチベーションがグッと崩れてしまったんだと思っている撃沈

それは私が勝手に作ったストーリーで実は全然違うのかもしれないけど・・・ビミョー
今日の試合、フェレールのような粘りのテニスをするモナコとの対戦は再び厳しいものになるだろう悩んじゃう

練習コートでは他の選手とともにリラックスして楽しそうにしているらしい
最後のバルセロナの大会、楽しんで過ごしてほしいハート



テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:35 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
今日は起きて応援ですか~?モナコか。。。祈ってます。楽しそうな練習コート見に行きたいですね♪
ガスケの相手選手、全然知りませんが、何とか勝利お願いします。。。
週末傘マーク出ちゃってショックです。。良かったら雨でも遊んでください(笑)
投稿者 キムキム 2009/04/21 21:36
キムちゃんこんばんは~☆
今日は・・・寝ます・・・いえ、睡眠応援で行きます(笑)
モンテカルロも良かったけど、バルセロナも良いな~(笑)
大会毎にいろいろ調べるのが常になってしまいました
場所とか・・・(苦笑)
ガスケは大丈夫だと思いますよ(^^
>週末傘マーク出ちゃってショックです。。
そうそう、先週は大丈夫だったのにね
また変わるかもしれないし・・・変わってくれることを祈ってますワン
またメールしますね~♪
投稿者 アメリー 2009/04/21 22:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: