tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バスセロナ☆Day 3 結果

おはようございます

[1] R Nadal (ESP) d [Q] F Gil (POR) 62 62
[2] F Verdasco (ESP) d [Q] N Lapentti (ECU) 75 63
[3] N Davydenko (RUS) d A Clement (FRA) 76(2) 62
[5] [WC] F Gonzalez (CHI) d J Acasuso (ARG) 64 64
[6] T Robredo (ESP) d [WC] G Gaudio (ARG) 76(6) 61
[7] D Nalbandian (ARG) d I Kunitsyn (RUS) 75 64
[8] S Wawrinka (SUI) d M Youzhny (RUS) 75 61
[9] R Stepanek (CZE) d J Tipsarevic (SRB) 76(2) 60
[10] N Almagro (ESP) d J Chela (ARG) 36 76(4) 63
C Rochus (BEL) d [13] R Gasquet (FRA) 61 67(2) 63
P Starace (ITA) d [14] R Soderling (SWE) 76(5) 26 62
[15] T Berdych (CZE) d O Hernandez (ESP) 62 46 63
[16] F Lopez (ESP) d [Q] S Ventura (ESP) 26 64 63
J Monaco (ARG) d [Q] D Gimeno-Traver (ESP) 75 64

昨日のナルの試合
センターではないので、ライスコでの観戦
全部で22ゲームでしたが、そのうち10ゲームがお互いのブレークそりゃないぜ
そんな試合していて、トップ選手には勝てない・・・悩んじゃう
今日はアルマグロ
勝てればナダルへの再挑戦権を勝ち取れる


今日のOOP

カメラフェリ

カメラトミー

スペイン選手たちの美しいショット
他にもフェレールとかベルダスコとか・・・あります
皆モデルなみですね
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:38 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。

あ~あそして誰もいなくなった。
アメリーさんごめんね。サフィンは覚悟してたんだけど
ガスケは大丈夫と思ってたからショック。
安心して睡眠応援してたんだけど、キムキムさんは
起きて応援してたんだろうなぁ。

3人の心配かける人たちにはマザーテレサの気持ちで応援しましょう。
「愛」ですね「愛」いつか報われる日が来ることを信じて。ハァ~
投稿者 まんまる 2009/04/23 08:21
アメリーさん、こんばんは。
バルセロナはシード選手がほぼ順当勝ち・・・と思ったらガスケが負けてるじゃない!
いくら最近調子のいいロクス兄とはいえ、勝たなきゃいけない相手でしたね。
ガスケといえば全サーフェスで優勝経験のある数少ない選手の一人ですから、クレーシーズンもぜひ頑張ってもらいたいです。

ところで関係ない話ですけど、ボレリの公式サイトにモンテカルロの写真がアップされてました。
パパと並んで写っているのが一番好きかな。ひげを剃ってたらもっとよかったのに。勝っている間は縁起を担いで剃らないんでしょうか。
投稿者 美咲 2009/04/23 08:31
まんまるさんこんにちは~☆
ガスケは私も大丈夫だと思っていたんだけど・・・
まだ肩の調子が完璧じゃないのかもしれませんね
サフィンは多分というよりも絶対勝てないと思ってた
もう引退だからいいんだ・・・
そうそう・・・いつかむくわれる日が来ると信じるしかないでしょうね(^^
ラフターだって25、6歳で全米とったんだし・・・
フェデラーだって最初はすぐには勝てなかったし・・・
勝ち出したら、止まらないかもしれない(笑)
それもいやだけど・・・
今週は誰も応援していないナルに賭ける(爆)
今日で終わりだったら、来週のローマを楽しみにまた毎日シコシコと情報探ししますワン(^^
投稿者 アメリー 2009/04/23 12:51
美咲さんこんにちは~☆
教えてくれてありガト~♪
早速ボレリのサイトを見に行きました
本当に髭濃いのね(胸毛もだけど・・・)
多分顔に迫力がない(可愛い系の)スポーツ選手は髭とか多そう(?)
パパに似ているなら将来は・・・頭が心配?(爆)
サフィンのパパもそうだけど・・・
二人ともママ似だといいな~(^^
そのころまでは見られないでしょうけど(笑)

バルセロナ、ガスケは全仏までに調子を戻してほしいですね
このままで終わる選手じゃないと思うんだけど・・・
投稿者 アメリー 2009/04/23 13:06
アメリーさ~ん!!
くいつきましたよ~!!スペイン選手たちの美しい姿・・・(笑)
みんなモデルみたい・・・☆☆☆
でもさすがにフェリシアーノは別格ですね!ポーズの付け方といい表情といい・・・
くやしいけど認めます・・・・(笑)
「ELLE」の雑誌に載ってるのでしょうか?欲し~い♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/23 17:54
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
やっぱり彼らはアイドルなんでしょうね(^^
それにアスリートの身体でまたまた美しいです
フェリは試合をしている時はヒョットコなのですが、ポーズをとるとやっぱり一番様になっていますね\(^o^)/
紀伊国屋辺りに行けばスペインの「ELLE」が手に入るのでは?
まだすぐ発売かどうかは???
私もほしいです(笑)
フェレ君の微妙な水着のもありました(笑)↓
http://www.elle.es/var/ellees/storage/images/star-style/gente-elle/tenistas-espanoles-elle/de-anuncio/861541-1-esl-ES/de_anuncio_mode_large_qualite_es.jpg
投稿者 アメリー 2009/04/23 18:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: