tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バルセロナ☆3回戦

まだ3回戦なんですけど、先週のモンテカルロの気分が抜けていなくて、ライストもボケボケだったし・・・
モンテカルロの美しい背景がず~~っと続いているような気がしています無言

昨日ガスケが敗退
今日ナダルとの対戦が楽しみだったのですが、まだ肩が本調子ではないのでしょうか

・・・で、今日の注目試合はベルディッチ対ベルダスコ
二人とも魅力的な選手なのですが過去の対戦成績は4-2でベルディッチリード
スコア的には毎回接戦なので、今回はどうでしょう
見れる時間ではありませんが、楽しみですへへへ


今日のスケジュール
セントラル

12:00am~
②アルマグロ対ナルバンディアン<2-1>
2:30pm~
③ロブレド対アンドレーエフ
④ナダル対ロークス
⑤ベルディッチ対ベルダスコ<4-2>

ピスタ1 11:30pm~
①ステパネク対バブリンカ
1:30pm~
②スタラーチェ対フェレール
ダビデンコ対ロペス<0-4>
④ゴンサレス対モナコ


ピスタ3 1:00pm~
①~③ダブルス

ダビデンコは男性には人気がありそうですが、なかなかセンターコートには入れてもらえませんNG
今日は苦手フェリ
4戦全敗というのには驚きましたあれー?

今週のフェリは意気込みが違うようですからランキングの差を吹き飛ばしてくれるかもしれませんね
何といっても、朝もアップしましたが、モデルばりの容姿ですから・・・応援したくなりますよねスマイル
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:43 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
ああ負けちゃいました。。あ、いや、1時半まで待ってたんですけど結局睡眠応援へ(苦笑)ゴメン。。
ローマでは愛と魂こめて応援しようと思います(笑)だから出てね♪
ナル、期待もてそうですね~。対ラファが楽しみ☆ 
投稿者 キムキム 2009/04/23 22:05
キムちゃんこんばんは~☆
そうよね・・・仕事あるものね
ローマを楽しみにしようね
実は心はもうローマに飛んでいるかも(^^;

ナルはなんとかラファまで来ましたが・・・
明日はライストで見られそう(今日はロブレドからでした・・・苦笑)
ベルちゃんもベルちんに勝ってもらえるといいんだけど(笑)

投稿者 アメリー 2009/04/23 22:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: