tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ショック☆バルセロナ

シングルスQF
[1] R Nadal (ESP) d [7] D Nalbandian (ARG) w/o (hip)

シングルス3回戦
[1] R Nadal (ESP) d C Rochus (BEL) 62 60
[2] F Verdasco (ESP) d [15] T Berdych (CZE) 75 57 64
[3] N Davydenko (RUS) d [16] F Lopez (ESP) 76(8) 36 64
[4] D Ferrer (ESP) d P Starace (ITA) 46 75 62
[5] [WC] F Gonzalez (CHI) d J Monaco (ARG) 76(6) 63
[6] T Robredo (ESP) d [12] I Andreev (RUS) 46 62 63
[7] D Nalbandian (ARG) d [10] N Almagro (ESP) 63 64
[9] R Stepanek (CZE) d [8] S Wawrinka (SUI) 64 16 75


せっかくナダルナルバンディアンのQF、リベンジの機会を得たと思ったけれど・・・
腰を痛めてしまっていたのね撃沈

フェリも残念傷心
フェルは接戦だったけど、QF進出ナイス!
これで①~(⑧を抜かして)⑨のステパネクまで、概ねシードが守られた大会となっていますスマイル

ナダルは昨日も圧勝でしたが、ナルの棄権によって、SF進出決定
一試合休めることになってこの大会も五連覇達成が現実味をおびてきましたガハハ
ただ残っているのはシード勢なので、まだ心配なファンさんはいるとは思いますが・・・

カメラ今週は抹茶ダスコ
ランキングも自己最高を更新し続けているベルダスコ
オフコートでも大活躍だけど、今大会も決勝進出は堅い(?)ピース





テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:31 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。
ナル様、せっかくQF進出したのに、腰を痛めちゃったんですか。
残念だけど悪化させては大変ですから(失礼ながらもうそう若くはないし)
しっかり静養して治してから戻ってきて欲しいですね。
ナダルは5連覇しそうだなあ。もちろん歓迎ですよ。

また関係のないことですが、ぜひまんまるさんやゆとびっちさんにお知らせしたくて。
「テニあれ」にグルビスが6歳の時にお母さんと共演した映画のいくつかのシーンをまとめたYoutube(2分強)のリンクが出ていました。お母さんが女優さんなのは知っていましたが、彼も映画に出ていたとは。この映画だけのようですが。
名前にリンク入れましたので、特にグルビスファンのみなさん、見てください!かわいいです!!
投稿者 美咲 2009/04/24 06:52
美咲さんこんにちは~☆
トレーニングをやっているのかどうかわかりませんが(してないわけないけど・・・)、腰ってテニス選手には痛めるケースが多いですね(~~;)
ちゃんと治してからまた頑張ってほしいです
まあ何にもしなくてもトップ20位の実力はあるだろうし・・・
ナダル・・・脱帽ですね(^^;

美咲さんありガト~♪
私も見たことありますが、本当に可愛いですよね
もしかしたら、俳優になった方が良かったかも(?)
なんて言ったらグルビスファンに怒られそうだから・・・撤回します(笑)
本業の方で、楽しませてもらいたいですね(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/24 15:55
アメリーさんこんにちわ

ナル様残念でしたね。腰ってテニスじゃなくても
アスリートは良く痛めますよね。ナル様なら多少休んでも
年末調整があるから大丈夫。無理しないで全仏に備えるのも
いいかも。

美咲さんへ<有り難うございます。その動画全豪の頃に見たかな
         グルビスファンネットワーク?でゆとびっちちゃんも
         知ってますよ。2人で可愛いねェって大騒ぎしてました。

         今は溜息ばかりあの頃が懐かしい(とおい目)
投稿者 まんまる 2009/04/24 16:50
まんまるさんこんばんは~☆
プロじゃなくても腰痛めますよね
私も時々やっちゃいます(><;
彼は元々、クレーよりもハードの方が得意なのだし・・・あんまり期待できないサフィンタイプなので、また忘れた頃に勝ってくれるかも(笑)
今年はシドニーで1勝しちゃったしね

グルビス、本当に可愛いよね・・・今でもカワユイけど(笑)
早くコーチみつけて、集中できる環境になるといいのにね(^^
投稿者 アメリー 2009/04/24 19:13
アメリーさん美咲さんこんにちは!!
グルビスの6歳。かわいいよね~~。笑う声が、まいっちゃうよね~~。
美咲さん、また何かみつけたら、教えてくださいね!!!!
投稿者 ゆとびっち 2009/04/24 22:12
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
グルビスって類稀なる才能と美貌の持ち主なんでしょうね
でもそれが、また大成し難い理由でもあるかもしれない!
きっと・・・サフィンなき後の客を呼べる選手に成れるでしょうね(笑)
投稿者 アメリー 2009/04/24 22:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: