tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






追悼チャリティ

2つ前の記事「ローマ☆ドロー発表」のコメントの美咲さん情報から
昨年10月に亡くなったイタリア人選手フェデリコ・ルッツィの追悼チャリティ・マッチがイタリア選手中心に行われます
白血病支援の「Fede Lux foundation(フェデ・ラックス基金)」のためのチャリティマッチ
ルッツィの家族も会場に来るそうです

昨年TMSパリでは黒いリボンの喪章をつけた選手が何人かいましたね
10/29の過去記事

予選がまだ行われていますが、フェデラー、ジョコビッチ、マレィ、サフィン等も加わってルッツィを偲びます


今日のOOP

Stadio Pietrangeli
13:00~フォグニーニ対フェリシアーノ・ロペス
14:00~セッピ対ジョコビッチ
15:00~ボレリ対マレィ
16:00~スタラーチェ対フェデラー

Campo 1
14:00~ブラッチャアリ対ロブレド
15:00~ボランドリ対サフィン
16:00~チポラ対デルポトロ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:18 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
一瞬、ローマのドローを見間違えちゃったのかと(汗)↑。チャリティマッチのOOPですね。
選手達も快く参加を決めたのでしょうね。お客さんや皆が楽しんでよいチャリティとなりますように。
さて、今夜はどうでしょうか。また決勝戦にふさわしい、いい試合を期待しちゃいまーす♪
投稿者 キムキム 2009/04/26 19:54
キムちゃんこんばんは~☆
こういうのって勝敗には関係ないんでしょうけど、見たいですよね~(^^
皆きっと楽しそうにやるんだろうな~
サフィンなんて、同じ年だったし・・・

今夜はGAORAなので、やっぱり楽しみですよん♪
一応録画準備しました(^^;
投稿者 アメリー 2009/04/26 22:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: