tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆TM1000☆ ローマ☆

日本(東京だけ?)もここ数日寒いけど、欧州も肌寒いようですね
先週のバルセロナもそうだったみたいだし・・・
一挙に暖かくなったけど、そうすんなり初夏にはなりませんね

今日の予定を書く前に

キラキラキラキラディナラ・サフィーナ、23歳の誕生日オメデト~♪キラキラキラキラ
4/27生まれでしたね
今週はNo.1として臨む初めての大会

プレッシャーも大きいでしょうけど、GSのタイトルに手が届きますようにビックリマーク




STADIO PIETRANGELI 1:00pm~
①コールシュライバー対スターボレリ<0-1>
②セッピ対クエリー
③マレィ対モナコ
8:30pm~
⑤モンタニエス対ジョコビッチ


CAMPO 1 1:00pm~
①ロブレド対スターサフィン<5-4>
②フィッシュ対アンドリエフ
③フォグニーニ対ボランドリ
④ツォンガ対ガスケ

CAMPO 5 12:00~
①ブエルッツィ対F・ロペス
②ステパネク対F・セラ
③ゴンサレス対シャルディ
④C・ロークス対チリッチ

CAMPO 6 12:00~
①ギメノトラバール対ユーズニー
②ズベレフ対ベルディッチ
③マチュー対フェレール
スターアンドリエフ/サフィン対ベルダスコ/ロペススター

CAMPO 4 12:00~
①ソデルリング対グラノジェルス
②ティプサレビッチ対アカスソ
 
CAMPO 3 12:00~
①ベネトゥー対メルツァー
②アルマグロ対グルビス

サフィンの試合がセンター(STADIO PIETRANGELI)からコート1(CAMPO 1)に移りました
地元ボレリの試合がセンターに
同時刻スタートです

マレィも予選勝ち上がりのモナコと
ジョコビッチはモンタニエスと対戦

CAMPO 1ではガスケとツォンガのおフランス対決
ゴンサレスと今年急上昇のシャルディ
ゴンは2007年は準優勝だった大会
先週も感触はかなり良かったようです
久し振りに上位に食い込んでくるかな?

CAMPO 6ではベルディッチが、予選でフェレーロとの2時間を超える熱戦を征して本戦入りしたズベレフと
バルセロナ準優勝のフェレールも早速マチューとの対戦

僻地のコートに飛ばされたグルビスはクレー巧者のアルマグロとの対戦へへへ

今日は昨日の雨の影響で試合数が多くなっています悩んじゃう
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:08 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。サフィーナおめでとう♪同じ4月生まれ♪
昨日はサフィン戦、ずっと待ってたのに、、ローマも雨降っちゃいましたね。。
Tennis TV、ついに加入したんだ!センターじゃなくなったの残念だけど今夜はバッチリ見れます様に。
今夜はガスケ待ち、、寝ちゃうかなあ、いやいや、明日休みだった!(笑)応援頑張ります☆
投稿者 キムキム 2009/04/28 16:55
キムちゃんこんばんは~☆
私も昨日は待っていたけど、1時すぎに諦めた
Tennis TVは終わったのも見せてくれるみたいだったので、夜中に再開されても今日見れるかなと思ったの
多分、Campo1までは見られそう(^^)
夕飯時なので、全部落ち着いて見てられるかわからないけど・・・
明日、休みだよね
ゆっくり応援してあげてね(^^
今日は降りませんように(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/04/28 18:31
momoさん、こんばんは^^
マラト、最近はあとちょっとってところで押し切れませんね。。。
いいショットも打ってるし、勝ち癖が欲しいわ。
TennisTV,音と映像がずれたり、リアルタイムじゃなかったり、ストレス溜まりませんか?
お金払ってるのにサーバーがショボイんじゃないかと思うのです。
うちだけかしら・・・結局大事な所を見逃しちゃうことがあります。
チョビとフェリが勝ちそうなのにまた中断、モナコはきっと明日に順延ですね。
ボレリも先行していたのにね・・・また応援して強くなってもらいましょう!ではモヤすみなさいzzz
投稿者 アイリーン 2009/04/29 02:50
アメリーさあ~~~~ん(ToT)びぇぇぇぇぇ~~~(T_T)
第1セットは何とか見ました。しかし一体そのあと何が起こったの!?
出だしは調子良くてすごくかっこよかったのに・・・。
来週は昨年のミュンヘンのポイントが消えるので、もしかしたら50位圏外になっちゃうかも。
再来週はさらに昨年のローマのポイントも消え、どこまで落ちるか想像するだけで恐ろしいです。
ミュンヘンとマドリッドで頑張ったとしても、ハンブルグのポイントもあるのよねー。(-_-;)
(声をひそめて)彼女が来てたけど、まさかそれで気が散ったわけじゃないよね。。。
今回はダブルスに出ないので、私のローマは終了しました。早っ!

サフィンまでボレリに合わせることなかったのにね。しゅん。(-_-)
投稿者 美咲 2009/04/29 07:16
アイリーンさんおはようございま~す☆
確かに、プレー自体は悪くないんだけど・・・
勝ちが見えてくると、どんどん自滅していく
相手もそれが見えるからどんどん攻める
悪循環ですね
>TennisTV,音と映像がずれたり、リアルタイムじゃなかったり、ストレス溜まりませんか?
せっかく有料なのに、イマイチですね(苦笑)
でも試合ごとに探さなくて良いのはメリットかも(^^
昨日はライストも同時に見られたのですが・・・
やっぱりナダルやマレィ、ジョコ、フェデラーの試合を見てるせいか、その差があまりに大きい・・・
チョビは予選フェレーロに接戦で勝ったズベレフでしたね
でもフェリは勝てて良かった(^^
私の応援、残りはベルダスコだけになりました
4番手なので、もうすでにお気楽観戦モード突入に近い!(笑)


投稿者 アメリー 2009/04/29 09:31
美咲さんおはようございま~す☆
残念というか・・・背中にITALIAしょってましたね(笑)
彼女も見ましたよ
良いところみせたかったのに、第一セットだけでした
彼もやっぱりメンタルなのかな~
バック攻めでしたね
でもミスが多くて、どんどん自信喪失の表情(><;)
でも、勝敗を抜きに久し振りに姿が見れて嬉しかったけど(^^
私も、ポイント気になって調べたりしてます・・・

サフィンのために入ったTennis TVだったけど、サフィンの勝ち試合はもう見れないような気がして悲し~です
投稿者 アメリー 2009/04/29 09:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: