tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日も観戦・・・





今日のOOP

MSコート 10:00am~
12:00以降
②ロブレド対フィッシュ
フェレーロ対ベrダスコ

8:00pm~
⑥ソデルリング対フェデラー

ASVコート 10:00am~
12:00以降
②グラノジェルス対チリッチ
③メルツァー対モンタニエス
④ツォンガ対リュビチッチ
⑤ボレリ対マレィ

スタジアム3 11:00am~
1:00am以降
③トロイッキー対ダビデンコ
④ブレイク対ハネスク

コート 12:00~
②マチュー対フォニーニ
③シャルディ対アカスソ

コート7 12:00~
②セッピ対シュワンク
1:45pm以降
③ガルシアロペス対ベルディッチ
④カルロビッチ対ベネトゥー

今日の注目試合はフェレーロとベルダスコへへへ
やっぱり元No.1と今勢いに乗っている中の一人冷や汗
スパニッシュ対決・・・地元の観客はどちらを応援するのでしょうか・・・

ボレリはマレィに挑戦
でもボレリのテニスってマレィには「思う壺」かも・・・失礼しました


今日は久し振りのインドア・レッスンでした
ラリーの最中に私の深く打ったスピンボールが跳ねたらしくて、追いかけた方が足首を捻ってしまいました
ごめんなさいごめんなさい





テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:58 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
マレィには「思う壺」・・それはヤだなあ~。ボレリの美しさでマレィ翻弄しちゃってほしいです。
スパニッシュ対決はどっちが人気高いんですかね。ボレリ、フェル応援頑張ってくださーい。
私は今日は美味しいもの食べてきますね(笑)
投稿者 キムキム 2009/05/12 17:38
こにゃにゃちは~
↑いいなぁ~美味しいもんだって・・・僕なんて・・・未だ居残りクンなのに・・・(泣)

サフィン負けちゃったんですね・・・でも・・・どっかで大仕事やってくれると信じたいですね。
あっ僕は修行僧頭のサフィン好きだけどなぁ~無精ひげもワイルドでいいんじゃないッスか?
まぁ~この辺りが、女性のかっこよさと男性のかっこいいの違いかも知れませんね。

自分が打ったボールでケガしちゃうなんて・・・何とも後味が悪いですね。
別に悪くないんだけど・・・ついつい自分にも責任があるんじゃないの?って思っちゃうもんね。
まぁ~狙って当てた訳じゃないから・・・
これに懲りずしっかり深いボールを打って下さいね。
投稿者 ディープ 2009/05/12 18:39
アメリーさん、こんばんは~!
昨日はサフィン残念でしたね。。。でもボレリは良かったですね!おめでとうございます。
それにしてもお気に入りの試合が同時刻にあるなんて、応援が大変だったんじゃないですか~?
ハラハラドキドキの2乗で、私だったら身も心もぐったりしそうです。(笑)

今日はスペイン対決がありますね!私も楽しみにしています♪♪
フェレーロが昨日のイケメンだったかどうかを確認するためにも・・・(笑)
でもサングラスかけてもらわないと分からないかな??
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/12 19:04
キムちゃんこんばんは~☆
ボレリはね・・・まだまだ・・・なのよ
それにグルビスやガスケほどのポテンシャルはないけど・・・
フェレーロは元祖王子様というくらいの人気がありましたから(私はラペンティが元祖王子様だと思っているんだけど・・・)
美味しいもの良いな~♪
プラス美味しいお酒で元気付けて来てね~♪
でも・・・私も・・・明日と土曜日はちょっと美味しいもの食べれるかも(^^

投稿者 アメリー 2009/05/12 19:21
ディープさんこんばんは~☆
もう帰られましたか?
残業はイヤですね(苦笑)
髭とか胸毛はあまり好みでないです(笑)
だってちゃんと剃っていた方が男前ですよ(^^
頭も刈り上げ過ぎ(笑)
クリクリ巻き毛が好きなのに・・・

ラリーの時に面白がってスピンかけてたら・・・たまたま深く入っちゃったんです
で、多分自動車バックして足がもつれちゃったみたい
さっきメールしたけど・・・返事ないです(><;)
投稿者 アメリー 2009/05/12 19:36
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
サフィンの方がちょっと早く始まったかな
昨日は別のところのライストみつけられなかったんで、となりにライスコでした(苦笑)
・・・で、時々ボレリのコート見て・・・昨日は紙芝居状態でしたね

>フェレーロが昨日のイケメンだったかどうかを確認するためにも・・・(笑)
かなり大きなサングラスだったんだけど、いかにも普通人とは違う雰囲気の撮り方だったので・・・多分・・・
フェレーロはあんまりテニスしている時はカッコいいと思ったことなかったんだけど・・・(苦笑)
JCファンに怒られそう(^^;
フェルがこれを勝ち上がるとフェレフェル対決ですね・・・いえベルフェレかな(爆)
フェレフェレ対決もありか~(?)
スペイン人って、フェ(Fe)がつく名前って多いんでしょうか・・・(笑)

投稿者 アメリー 2009/05/12 19:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: