tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マドリッド Day 3

シングルス2回戦
[2] R Federer (SUI) d R Soderling (SWE) 61 75
[4] A Murray (GBR) d S Bolelli (ITA) 76(9) 64
[7] F Verdasco (ESP) d [WC] J Ferrero (ESP) 63 62
[WC] I Ljubicic (CRO) d [9] J Tsonga (FRA) 64 75
[16] T Robredo (ESP) d M Fish (USA) 36 76(5) 62

シングルス1回戦
[10] N Davydenko (RUS) d V Troicki (SRB) 62 62
[13] M Cilic (CRO) d M Granollers (ESP) 62 67(4) 61
[14] J Blake (USA) d V Hanescu (ROU) 62 64
A Seppi (ITA) d [Q] E Schwank (ARG) 75 64
[Q] F Fognini (ITA) d P Mathieu (FRA) 67(5) 64 30 ret. (throat)
J Chardy (FRA) d J Acasuso (ARG) 63 62
T Berdych (CZE) d [LL] G Garcia-Lopez (ESP) 60 76(5)
J Melzer (AUT) d A Montanes (ESP) 46 75 63
I Karlovic (CRO) d J Benneteau (FRA) 36 76(5) 64



ベルダスコは快勝
最近準々決勝の常連になりつつあります
もちろん第⑦シードですから当然ですが・・・
ナダルとのQFに向けて後1勝
客席にはフェリ、フェレール、デ杯監督のコスタなどの姿が・・・
それにしても観客の少ないこと・・・あれー?

ボレリ・・・健闘しましたねえっへん
昨年の成績でポイント失い、50位台までランキング・ダウンしてしまっていますが、持ち直してきてくれると期待できそうえっへん

やはりマレィがまだクレーでのプレーに問題があるのか・・・

ツォンガはリュビチッチに敗退
もちろんリュビチッチは実力のある選手
今回WCでの出場
いつものことですが、不気味な存在です
もしサフィンが勝ち上がったとしても、ここまでだったでしょうね


カメラフェル&JC

カメラアディダス全仏ウェアー
比較的、いつもナイスなデザインなんだけど・・・そりゃないぜ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:20 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
ボレリは頑張ったようですね。試合が見れなかったのが残念。
これでハンブルグのポイント70は失うけどマドリッドで45取り戻したから-25。
ランキング下降を加速させずに、なんとか50位以内に戻ってくることができるかな?

ボレリばかり気にしていたけど今日はロディックの試合があるんでした。
しかも相手は苦手のハースじゃないか。
今のハースに負けてはいけない立場なんだけどどうなるか。
投稿者 美咲 2009/05/13 16:42
美咲さんこんばんは~☆
私も・・・昨日はボレリ見れませんでした(><;)
でも朝チェックして、スタッツとか見たらかなり良い試合をしてたみたい・・・
きっと少しは自信持ってくれたのではないでしょうか?
ランキングもまた元に戻るような気がします(^^
セッピとのダブルスもあるんですね
ロディックも久し振りの参戦ですね
ハース苦手なの?
ハースも予選からなんて・・・
大丈夫じゃないかしら?
でもクレーも後1ヶ月だから、そうしたら芝だし・・・(笑)





投稿者 アメリー 2009/05/13 22:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: