tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジョコビッチ@マドリッド

欧州クレーの大会も5週目になり、いよいよ全仏まで2週間をきりました
連続して、決勝まで進んでいるジョコビッチ、ナダル・・・疲労はピークなのでは?
ただ地元の大会は外すわけにもいきません旗
疲労からの怪我、故障が一番怖いところです冷や汗

と言いながら・・・


「1」がついたポロシャツはTV局が用意したのかな・・・?
それともジョコが愛用しているとか?
リズム感は良いけど、音程には問題あり?


今日のOOP

MS
12:00~
②ジョコビッチ対エルナンデス
③ナダル対メルツァー
8:00pm~
ロディックハース

ASV 12:00~
②デルポトロ対ベルディッチ
③フォニーニ対シモン
④ブレイク対カルロビッチ
⑤フェレール対モナコ
⑥F・セラ対ダビデンコ

コート4 12:00~
②セッピ対クエリー
W④フィッシャー/パロット対ボレリ/セッピ

コート5 12:00~
②シャルディ対バブリンカ
③コールシュライバー対チリッチ

第①シードナダル対メルツァー
問題にはならない相手でしょう

最初に述べたように、全仏の5連覇達成を考えると決勝までいかなくてもいいのではと考えてしまいます

ここは盟友ベルダスコ辺りに勝ちを譲ってくれてもいいんですけど・・・イシシ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
いつも楽しいジョコ動画ご紹介ありがとうございま~す。
何言ってるかわかんないけど、すっごいウケてる~。おかしーー(笑)
今日も勝ってくれました~。転んだときはヒヤリとしましたけど。。疲れは大丈夫そうかな。
投稿者 キムキム 2009/05/13 21:47
キムちゃんこんばんは~☆
ジョコって楽しいね~♪
今日は余裕だったでしょう?
私はさっき帰宅して、最後の方だけ見ました
お尻に土がついてたのは、転んだせいなのね?
今週はお疲れモードでしょう?
本番に備えて、怪我をしないようにというのが一番でしょうね(^^
ポロの「1」には笑ってしまいましたよ(^^
マア、スポーツ選手になったら、一番になるのが夢だものね~
投稿者 アメリー 2009/05/13 22:56
またいいの、見つけてきましたね~!!!
朝、昼、晩、年中きちゃうよ~(^_^)
投稿者 ゆとびっち 2009/05/14 00:30
ゆとびっちゃんこんにちは~☆
少しは役に立ってるでしょうか(笑)
ジョコは嫌いな人もいるみたいだけど、気どりがなくて良いですよね(^^
ファンへの対応も感じ良いし・・・
投稿者 アメリー 2009/05/14 11:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: