tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






RG☆1回戦続く

おはようございます
昨日の結果

ナダル対予選上がりのダニエル(BRA)との対戦
なかなかすんなりとは進行しない
ナダルのミスが多い
これがGSでの初戦
一歩間違ったら、「王者初戦敗退」の文字が踊ることになる

格上相手に最初から無理をしなければ、瞬間蒸発
でも若いと思った(名前を知らなかっただけだけど)ダニエルも、素晴らしいプレー・・・これで100位前後の選手?


カメラこのウェアー?
まだ違和感・・・

ボレリは背中の痛みで出場は微妙ということだったけど、ベルディッチも脚にテーピングだったらしい
WOWOWで放送したらしいので、後で勝ち試合(録画)が見られる・・・楽しみ、楽しみナイス!
ボレリが2セット簡単にとったので、勝ちを信じてZZZ
その後、フルセットに持ち込まれたとは、愛のない応援でスイマセンごめんなさい

カメラ次もForza Simo!!!

フェデラーロディック、ツォンガ、ダビデンコなど初戦突破



今日のOOP

注目のジョコビッチ登場
今日で一回戦がすべて終了するのかな?

また後ほど
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:38 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんおはようございます!ボレリおめでと~~
勝ちゲームを録画で残せるって最高に幸せですよね

朝ごはんを食べながら早送り再生して見ていたら
ボレリ登場にびっくりです。W社はここを覗いてるんじゃないんですか!
結果を知らなかったんでライブと同じ状況。
ドキドキして見てました。コーチが変わったばかりなのに
影響もみせないでボレリ凄いなぁ(例の人はボロボロになったのに)
テニスってでも怖いですね
2セットupから盛り返したベルディッヒのが有利かと思ったのに
サービス判定のちょっとした間で勝負が決まるなんて
そこを乗り越えれるメンタルがないとトップには迫れないんだろうなぁ
ベルディッヒのファンはやりきれない負けだよねぇ。
気持ちがわかりすぎるんですけど私。

お爺様のわけのわからない解説がねぇ
ボレリ泥臭いですかぁ??ちがうでしょ~~
ボレリをそんなに見ていない私ですら
首をかしげましたよん。ファンは苦笑するしかない??
投稿者 まんまる 2009/05/26 09:25
アメリーさん、こんにちは~。
ラファ、ちょっと心配な初戦でしたかね。でもキッチリWOWOW放送内で勝ったのは素晴らしい。
今日のジョコはどうかなあ。ブチ切れかな。ジョコ応援しつつ、ラペンティに見とれちゃおう(笑)
え、ボレリもやったの?グルビスのも知らなかったら消してたかも。ココでの情報ありがたいです!
投稿者 キムキム 2009/05/26 12:28
まんまるさんこんにちは~☆
ボレリが勝った試合、WOWOWでは初めてです(苦笑)
でも・・・途中からだけど、DVDに残せます(^^
きっと昨日のサフィンとグルビスも一緒に入っちゃいそう!
わからないけど、もうボレリの新コーチは決まったんですか?
やめたところまでしかわかりません(苦笑)
背中の故障で出場するのか???でしたけど、出て良かったかも(^^
問題は5セット戦った後遺症ですけど・・・
まだ最初の部分しか見てないんだけど、Y解説者が・・・ウ〇〇!(笑)
髪の毛染めちゃって、カツラかも(・_・;
これから音消して見ようかな・・・
投稿者 アメリー 2009/05/26 14:34
キムちゃんこんにちは~☆
なかなか丸々試合が映るのってSF以上だったりするのに、昨日は珍しかった(苦笑)
ジョコの試合もその前のヤンコが時間かかると、試合終了前に放送終了になっちゃうのかな?
勝った瞬間の表情が見たいのにね(^^
ニコラぺも30歳すぎて、年とったね~
有明で見た時にはドキドキしちゃいましたよ
ちょっとインディオの血が混じってるみたいでステキでした
昨日のボレリホレボレしちゃいました(笑)
2セットとったので、大丈夫だと思って寝ちゃったけど(ライスコだったし・・・)
夜中の放送は基本的には録画だけど、消さないと空き容量がなくなっちゃうもんね
次の試合は怪しいので、サフィン、グルビス、ボレリの試合をDVD保存用に編集しちゃいました
今日は特に録画しなくてもいいかな(笑)
投稿者 アメリー 2009/05/26 17:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: