tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週から芝の大会

今日の東京地方は午前中雷雨。
テニスの予定でコートに到着と同時に降って来ました。
小雨になったのでやり始めましたが、10分で大雨。
15分たって中止決定。
今はもう止んでいますね。

一応昨日の結果
エナンdefイバノヴィッチ 6-1,6-2
男子W
ノウルズ(BAH)/ネスター(CAN)defドローフィー(CZE)/ヴィズネル(CZE) 2-6,6-3,6-4



いよいよ今夜は赤土の戦い、最終章。
フェデラーVSナダル<4-7>

WOWOW 9:40~6:15(延長あり)
テレビ東京 25:30~27:30(最大延長29:00まで)








そして明日からウィンブルドンの前哨戦が始まります。
サフィンはイギリスのクイーンズ、ナルはドイツのハーレの大会にエントリーしています。
両方ともすでにドローが出ています。

クイーンズの大会サイト

第①シード、ナダル(出場するかは???)
②ロデイック、③ジョコヴィッチ④ゴンサレス⑤リュビチッチ⑥マレー(×)⑦アンチッチ(?)など豪華メンバーが出場します。

ハーレの大会サイト

もちろん第①シードはフェデラー②ダヴィデンコ③ブレーク④ベルディッヒ⑤ガスケ⑥ユーズニー⑦ナルバンディアン




テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:03 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今日は夕方だったんで、私は運よくテニスできちゃいました~。
さてこれからですね。レベルの高い試合になるかな。
アメリーさんは既に芝へ行ってますね。私も明日から芝に切り替えまーす。
投稿者 キムキム 2007/06/10 21:35
キムキムさんこんばんは~☆
いよいよ始まりますね。
これが見たいがために2週間を費やして来たのかも。
わくわくしながら寂しい気持ちもまたあります。
でも2週間後はもうウィンブルドン。

でも今夜は楽しみましょう!!!
投稿者 アメリー 2007/06/10 21:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: