tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏も終わって

昨日の熱戦も遠い昔のように感じますクレイコート
素晴らしい決勝戦でしたねナイス!
お陰で睡眠時間4時間撃沈
前日までも平均5時間でした。
ネム~~イまいったぁ


今日の一枚

今日は城が島、三崎に遠足(?)に行って来ました無言
海を見て、お約束(笑)のマグロを食べ、先ほど帰宅しましたへへへ

ですのでどーしよー今日から始まっているテニスの大会及びテニス関連のお知らせなどについては明日からアップしますごめんなさい
日記 | 投稿者 アメリー 21:09 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
全仏観戦お疲れ様でした~。
ロジャー残念でしたけど、楽しかったです。いい1枚ですね!
今全豪見てますけど(笑)、 私もそろそろ芝へ切り替えますね~。
私もマグロ食べたいです!!!
投稿者 キムキム 2007/06/11 23:23
こんばんは
終わっちゃいましたね~
最後はナダルの強さが目立った試合でした
さあ次はウィンブルドン、ボールが見えにくいんですよね・・・

遠足?三浦半島ですね、僕はいつから行ってないだろう
投稿者 さく 2007/06/12 00:30
キムキムさんこんにちは~☆
ロジャーはぶっつけでウィンブルドンに行くようですね。
でも今度はロジャーの城だもの。
難攻不落だしね。
美しいテニスが見られるでしょう。
NHKの実況はますます苦手(><)なのだけど、しょうがないっか。
マグロは東京でも同じかも(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/06/12 13:28
さくさんこんにちは~☆
大人の遠足です(笑)。
すいません。城ヶ島でした。(訂正しました)

やはりクレーではナダルに死角なしっていうところでしょうか。
多分マッケンローのころからは考えられないようなテニスなのでしょうね。
来年、フェデラーがどういう風に攻略するのか楽しみですね。
投稿者 アメリー 2007/06/12 13:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: