tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芝でのエキジビ

今日は暑いですねベー
梅雨入りしたのにね~どーしよー
私はインドア・レッスンだったので快適でしたナイス!
ソロソロ外での暑さ対策考えなくちゃどーしよー


昨日ナダルがエキジビ(The Fortis Clasic Tennis)に出場すると申し上げました。
サフィンも別のエキジビに出るようです。

The Boodles Challenge
Stoke Park Club,
Backinghamshire,England
6/19~23

今日、ヴェルダスコ(苦手レフティ)と試合があります。
ナルも出場、一回戦はキーファーに6-2,6-4で勝利。
三試合戦えるようで少しは実践形式の練習になりそう。

ナルバンディアン
キーファー
コロレフ
アンドレーエフ
ソダーリン
スペイディア
ヴェルダスコ
サフィン

今日は2:15pm~
サフィンVSヴェルダスコ
コロレフVSアンドレーエフ
キーファーVSスペイディア


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:04 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
梅雨入りしてから一日しか雨降ってないのでは・・・
この時期のレッスンはインドアがいいですよね!
暑さ対策、特に水分補給はマメにしないとね!

短い芝のシーズン、調整大変でしょうね。
本番が楽しみです。
投稿者 ドラゴンヤマー 2007/06/20 18:28
ドラゴンヤマーさんこんばんは~♪
インドア、一度やったらやめられません(笑)。
でも最近コーチがちょっと気にいらなくなってきて、曜日を変えようかと考え中。
東急ハンズに行ってクール用品買ってこなくっちゃ。

ウィンブルドンの芝も大会が始まるを楽しみにしているのでしょうね。
終わるころにはハゲハゲだけどね~~~
投稿者 アメリー 2007/06/20 21:00
こんばんは
選手もエキジビションにでて本番に備えてるんでしょうか
準備期間が短いよね
でもナダルのプレー、芝生でも良くやってます
投稿者 さく 2007/06/21 01:00
さくさんこんにちは~♪
芝の期間は短いので、エキジビでは負けても3試合できるようなので練習にはなりそうです。
ナダルも今年はどうでしょうね。
昨年は準優勝だったけど、今年は意外とあっさり負けるような気がします。
フェデラーにとっても得意の芝ですが、ナダルとは当たりたくないでしょう。
まあ当たるとしたら決勝ですが。
投稿者 アメリー 2007/06/21 12:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: