tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日(6/27)のスケジュール

Centre Court 13:00
②Jurgen Melzer (AUT)[26] v. Andy Roddick (USA)[6]
③Andy Murray (GBR)[3] v. Viktor Troicki (SRB)[30]

Court 1 13:00
①Nikolay Davydenko (RUS)[12] v. Tomas Berdych (CZE)[20]
②Tommy Haas (GER)[24] v. Marin Cilic (CRO)[11]
3. Ladies’ Singles - 3rd Round To Finish 7-5 7-5 1-6 6-7(3) 6-6
④Fernando Gonzalez (CHI)[10] v. Juan Carlos Ferrero (ESP)

Court 2 12:00
②Igor Andreev (ITA) v. Andreas Seppi (RUS)[29]To Finish 6-1 7-6(5) 4-6 5-5
③Lleyton Hewitt (AUS) v. Philipp Petzschner (GER)

Court 3 12:00
③Victor Hanescu (ROU)[31] v. Gilles Simon (FRA)[8]

Court 4 13:00
②Stanislas Wawrinka (SUI)[19] v. Jesse Levine (USA)

Court 14 12:00
杉山愛/Andre Sa(BRA)[11] v. Kenneth Skupski/Katie O'Brien(GBR)

Court 18 12:00
①Radek Stepanek(CZE)[23] v. David Ferrer(ESP)[16]

さて、今日は土曜日で明日はWBは試合がありません

どんなトップ選手でもGSで7試合全部同じ体調、集中力で試合をすることはできません
相手を見ながら、多少は呑んでかかるようなこともあります
挑戦者は最初から全力でぶつかってきますから、足をすくわれることになったりも・・・あるかもしれません

マレィは一昨日のグルビス戦は完璧
さて今日のトロイッキー戦はどうでしょう
どんな試合を見せてくれるのかな?

WOWOW放送予定

NHK放送予定




テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

WB☆Day 5

おはようございます



まだアンドレリエフ戦、ハース戦が終了せず今日に持ち越し

フェデラーが1セット落としたことがニュースになるくらい・・・平和な日です

1回戦からイマイチだった⑨シードのツォンガがカルロビッチに敗退
カルロは今回前哨戦、昨年優勝のイーストボーンをスキップしてこのWBにかけてきましたし、やはりサーブの力は絶大
46本のサービスエースを打ち込み26本のツォンガにタイブレ3セット+7-5でアップセット




ベルダスコも1セットはエラーが多く心配しましたが、その後3セットを取り4回戦へ
相変わらずウィナーの多い豪快なテニスをしていたことでしょう
早く完全版の勝ち試合を大きい方のTVで見たい
見れるでしょうか・・・スマイル

セッピ、昨日も終了せず
連日の2日がかりの試合で体力消耗も大きそう
それほど長い試合ということか・・・
でも勝ってほしい・・・

ジョコビッチ
2回戦までのちょっとした不安(私が勝手にそう思っていただけかも)を払拭
気になる相手フィッシュに対してはブレークpを1回しか与えず、ストレートで完勝
やり易い相手だったかもしれませんが、締まってきましたね
今後も期待したいです

昨日の結果

今日のOOP

録画をするのはいいけど、WOWOW6時間、NHK4時間を再生するのは結構大変
女子と嫌いな選手はほとんどスルーへへへ

今日で4回戦進出が出揃うはず・・・また未終了試合があるかも

カメラ残念だったね~
ラケットに何を話す?

*⑮シードのロブレドもドゥディ・セラに敗退
アップセットでしたね失礼しました


カメラ苦しかったの?

カメラもう一枚フェルナンド~







テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:43 | コメント(0) | トラックバック(0)