tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






開幕日のスケジュール

いよいよ明日日本時間午後8:00から試合開始
現地は12:00スタート
センターコートはその1時間後の13:00からになります

スケジュールが出ました
まだpdf.は出てませんので後で差し替えます

上のスケジュールはリンクすれば選手のプロフィールなどがわかるので、そのまま残します

pdf.スケジュール

センターコート 13:00~
①ルー対フェデラー

③ベネトゥー対ジョコビッチ

No.1コート 13:00~
②ソダーリン対ミューラー
ハートベルダスコ対ワード

No.2コート 12:00~
②ゴルベフ対ツォンガ
④ロードラ対グッドオール
 
No.3コート 12:00~
①ブレイク対セッピ
ハース対ペヤ
 
No.4コート 12:00~
①コールシュライバー対F・セラ
③マウー対フリーヘン

No.5コート 12:00~
②D・セラ対S・ゴンサレス
③コロレフ対アンドリエフ

No.6コート 12:00~
①ガルシアロペス対カジェリ
③カデビル対スペイディア
 
No.7コート 12:00~
②ヘルニッチ対ティプサレビッチ
④マーティン対チリッチ

No.8コート 12:00~
③ロジャーワセリン対クーベック
④クエリー対リュビチッチ

No.9コート 12:00~
②グラノジェルス対A・ベック
③グレウル対ヤニ

No.11コート 12:00~
①ミナール対M・ゴンサレス
④Zemlja対モンタニエス

No.12
①アルマグロ対モナコ
③レザイ対森田
④フンクエイラ対カニャス

No.14
②フィッシュ対ロイトマン
③ロブレド対グレゴルク

No.15
ハートボレリ対ケルラー(と読むのだそうです)
④ダルシス対ダンシェビッチ

No.17
①マナリーノ対ジケル
④カルロビッチ対ラッコ

No.18
①K・ベック対F・ロペス
②マリーセ対シュットラー

杉山対シュニーダー(早く終了したコートで開始)

違っているところがあるかもしれませんが・・・
また修正、訂正します

WOWOW放送
まだ中継試合については出ていませんが、センターコートでしょうね
その内アップされるはず冷や汗

NHK放送

GAORAもダブルス26日から放送予定

誰も足を踏み入れていないフカフカのセンターコートの芝に立つ栄誉は・・・えっへん

私も立ってみたいですコート

明日のお気に入り選手はベルダスコとボレリ・・・その他いろいろスマイル

ボレリはライスコ観戦でしょうねメガホン
ケルラーも見てみたいけど、日本のTVでやるわけない・・・

フェルナンドはまだ勝ち上がるだろうから、次期待ピース



テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:23 | コメント(4) | トラックバック(0)

前哨戦Ⅱ☆優勝は?

WBの前哨戦も昨日で終了
後は開幕を待つばかり

イーストボーン
ツルスノフ d. ダンシェビッチ 63 76(5)

ツルちゃん6度目のタイトル獲得おめでと~トロフィー
第2セット5-6で丁度見たらトレーナーに足首治療してもらっているところ
捻挫したのか・・・
(2ヶ月前に足首の骨の突起物を除去する手術をしていたのですね)
でもその後タイブレとって優勝
「3セット目に行ったら困る・・・」と考えていたそうです

確か去年、審判の判定に抗議してコートから出て行っちゃったのはこの大会だったかな?
もしそうだったら、リベンジしたわけで本当に憎めない奴ナイス!

ロシアつながりで注目はしているけど、別にファンというわけじゃない
でも面白い人だし・・・良かったねスマイル
ハイランキングが20位でタイトルが6個って多い気がする
今は27位

この二人の決勝戦は2度目だそうです
2007年のインディアナポリス

カメラツルちゃん
風貌は全くロシア人なのに・・・


これでATPカレンダー部屋にかけなきゃね(もう6月だ・・・)


オルディナ・オープン
ベッカー d. スロイター(NED) 75 63

こちらは予選からの出場で初タイトルトロフィー
一時は100位から落ちて低迷していたからきっと最高の気分だったでしょう

カメラBB

それから杉山愛ちゃんも優勝おめでと~トロフィー
カメラミックスダブルスかと思っってしまった
カメライーストボーン・女子ダブルス


テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひっそりと・・・

今さらですが・・・傷心




さっさとマヨルカに帰宅飛行機
ゆっくり膝を休めてあげてね



スペイン語はわからなくて楽しいガハハ

ナダル本人は「ランキングは関係ない」と言っているみたいビミョー
8月初めには復帰したいとのことですが・・・冷や汗

戻ってきて、全米優勝すれば生涯グランドスラマー誕生
No.1も奪還へへへ
2009年は、2008年に続いてテニスファンにとっては忘れられない年になりそう


アップするつもりだったのですが、しそこないまして・・・
でもお蔵入り(非公開)は寂しいので、ひっそりと・・・




テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:01 | コメント(0) | トラックバック(0)