tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WB☆6/29のスケジュール

今日のOOP

Centre court 13:00~
①ソダーリン対フェデラー<0-10>

まだまだ記憶に新しい全仏決勝戦
ここでは4回戦での対戦となりましたが、相変わらずの強気のソダーリン「
決勝戦とは違うから、今回は相手がフェデラーでもやれる」とのたまっているけど・・・
・・・なら10戦全敗はどう説明できるのか?

蛙には見えないけど、蛇は蛇
「ベストテニスが出来れば・・・」と言っても大抵の選手は
出来ない


②サフィーナ対モレスモー(女子ですが、一応両方とも好きなので敬意を表して)
③マレィ対バブリンカ<4-3>

バブリンカ、フェデラー優勝の影の功労者に成れるか?
ということは絶対優勝はないということで・・・

Court 1 13:00~
ハートベルダスコ対カルロビッチ<1-2>

去年のイーストボーンの借りを返さねば・・・
長い試合になるかアッという間に終わるか・・・
もちろんベルダスコがすんなり勝って⑦シードの意地を見せなくっちゃ~

③ベルディッチ対ロディック<2-2>
2勝2敗のタイというのが面白いところ
・・・ですが、ベルディッチもポテンシャルは相当高い
もしかして・・・もしかするか・・・
ないだろうな~

Court 2 12:00~
ヒューイット対ステパネク<2-0>
ここもベテラン対決
フェレールのようには、ヒューイットはステパネクにてこずることはないでしょう
3回戦までのプレーをやれれば(体調的に)当然ベスト8かな


Court 3 12:00~
②D・セラ対ジョコビッチ<0-1>
こんなところでジョコがもたついてはいけません

JC・フェレーロ対シモン<0-0>
JCは長い試合が続いていて、ソロソロ・・・
シモン久し振りに存在感を示してほしいけど・・・

Court 4 12:00~
①アンドリエフ対ハース<1-0>

奇しくも両者とも2日がかりの長期戦をやって、1日休みがありましたびっくり
肩が不安なハース
3回戦の影響がないとは言えませんね
でも体力的に問題なければハースの実力はアンドリエフよりは上でしょう


今日は男女シングルス16試合が予定されている豪華な日
またヘンマン・ヒルならぬマレィ・マウンドは立錐の余地がないほどのファンが集まりそうです

相変わらずNHKもWOWOWもフェデラー戦、マレィ戦ばかり
ここまで来たのに・・・ハイライトシーンだけだったかも・・・
覚悟の上ですが・・・そりゃないぜ

予定通り行けば明日は女子4試合だけ
そして191chだけになります

ってことは明後日は必ず見られる?
必ず勝ち上がってほしいけど・・・
ハハハッ・・・フェデラーとだったガハハ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:24 | コメント(6) | トラックバック(0)

WB☆2nd ウィーク突入

おはようございます








今日のOOP

WOWOW放送予定

NHK放送予定

GAORA放送

今日から新たな一週間
良い日になりますようにスマイル

それではまた後ほど
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:48 | コメント(2) | トラックバック(0)