tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オリンピック・テニスⅧ

先ほどお知らせしましたLストリーミング
21:30頃から突然見られなくなりました

フェデラー/バブリンカVSセッピ/ボレリは面白かった・・・のに・・・

明日は見られるといいですね

全部の結果については明日

シュットラーdef錦織 64 76(5) 63

簡単に2セット目も0-5まで行ってしまって、ダメかと思った瞬間から5-5に戻し、タイブレをとって3セット目に突入
しかし、やっぱりしつこい全豪ファイナリストの壁は高く

でも簡単に負けなかったのは、124位と33位の差にしては立派だったと思います

18歳でそこまでできたことを誇りに思ってほしいものです

今BS1で杉山選手の録画を放映しています
錦織選手の試合は必ず放送してくれると信じています

可哀そうに森田選手の試合が遅れています
待っているのは大変ですね
テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:55 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
いろいろ探してみましたがダメでした。Lスト。
錦織選手、残念でした。。録画放送、是非見せてほしいですよね。杉山選手も残念。。。
明日頑張ったら夏休み。Lストと録画放送情報、またこちらでチェックさせていただきまーす。
投稿者 キムキム 2008/08/11 23:15
こんばんは
錦織選手、残念でした~
ブログの記事で途中経過を知ってもしかしたら、と思っていましたが
これから秋に向かってまた一段飛躍してほしいですね

投稿者 さく 2008/08/11 23:24
こんばんわ~

Lスト日本では駄目になったみたいです。プロキシ?(通称串さし)を違う国にすればいいらしいですがPCにうといので全く自信がない。。。明日は見られるといいのですが。。。

錦織君残念でした。ライスコで応援してましたけど、まさかあの展開で追いつくとは。。
それにしても中国のTBの謎表記 6-6(数字)にはびっくりしましたねぇ~(爆
投稿者 まんまる 2008/08/12 00:04
キムキムさんおはようございま~す☆
やっぱりテニスってメジャーじゃないんですね
あんなに面白いのに・・・多分オリンピックって国を背負っていることを考えると、戦争と同じなんではないでしょうか
今日一日お仕事頑張ってくださいね~
私は今日のレッスンはお盆休みでないので、まったくつまらない1週間になりそう
また柔道でも見ることにします(苦笑)
ナルの試合も夜だし・・・

投稿者 アメリー 2008/08/12 10:02
さくさんおはようございま~す☆
見たかったのに・・・残念です
また背筋痛めたみたい・・・
なかなか「心技体」の「体」の部分が・・・難しいですね
まだ18歳なのでしょうがないかな
久し振りの逸材なので壊れてしまわないように、頑張ってほしいですね
投稿者 アメリー 2008/08/12 10:05
まんまるさんおはようございま~す☆
コメントの順番が逆になってしまってごめんなさい
まんまるさんのお陰で数時間でしたが楽しめました
ありがとうございます
でも今日は見れないのね?
>それにしても中国のTBの謎表記 6-6(数字)にはびっくりしましたねぇ~(爆
「3セットマッチだけど、第3セットはタイブレなし」という意味とは違うのね
ロードラとステパネクが第3セット11-9だったような・・・

なんか気が抜けて・・・そういえばサフィンも今週の大会に出場するんですよね
投稿者 アメリー 2008/08/12 10:55
Lストリーミングは見れなくなったんですか?
投稿者 NADAR- 2008/08/12 12:12
NADAR-さんはじめまして~☆
今外出先から戻ってやってみましたけど、ダメみたいです(苦笑)
またどこかで見られるようでしたらお知らせします
投稿者 アメリー 2008/08/12 15:33
返事遅れました;; 
そうですか~見れるようになりましたらいいですけど、

今のところだめみたいですねぇ・・・

投稿者 NADAR- 2008/08/14 21:42
NADAR-さんこんばんは~☆
国によっては見られるようですが・・・
上の方のまんまるさんのコメントで「プロキシ(?)を違う国にすればいい」そうですが・・・
私にもできません
ポイントの出ないLスコを忍耐強く(?)見ています
時々はウロウロしてますが(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/14 22:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: