tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニス放送(><;)

おはようございます
昨日は残念でしたが
もっと悔しかったことはNHKが今朝4:26am~6:00amに錦織選手の試合を録画放送されたこと

NHK 放送オンライン

昨日チェックしなかったこと・・・皆さんごめんなさい
わかっていれば、録画してでも見られたのに・・・

昨日の結果
フェレール、マレー、ロブレド・・・敗退


今日のOOP

森田選手は、1回戦1セット・オールで残りを今日行います
その後勝ち上がればシングルス2回戦、杉山選手と組んでのダブルス1回戦もあります

それにしてもテニスって・・・観客少ない・・・客席ガラガラ・・・

オリンピックだけですけど・・・日本選手頑張ってほしいですごめんなさい

面白いと思ったのはウェアー
マレーは普段はフレッドペリー
ヒューイットはヨネックス
モンフィスもナイキ

それがアディダスのウェアでした
カメラヒュー

カメラアンディ

カメラガエル

*NHK放送ではテニスはなかったそうです
ギレルモさんがコメントしてくださいました






テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:54 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。通りすがりの者です。実は昨日、新聞の番組表でBSの深夜に「テニス男女1回戦」とあったので予約して、今朝その録画を見てみたら、バドミントン、水泳、バレーしかなかったので、少なくともBSではテニス放送されてないと思いますよ!
投稿者 ギレルモ 2008/08/12 09:27
おはようございます。
ヒューイットの画像が見れないようですが・・・。マレーもモンフィスもなんか新鮮な感じ。それに個人的には、好きなデザインです。
錦織選手は、期待が大きかっただけに、んーっ、とても残念です。
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/08/12 10:03
ギレルモさんおはようございま~す☆
情報ありがとうございました~
本当今朝は悔しかったけど・・・やらないなんてもっとひどい・・・(苦笑)
NHKも民放も競泳、柔道、体操・・・野球、バドミントン・・・優先ですか~?
あきらめます(苦笑)

いえ、杉山/森田ペアに頑張って貰ってメダル獲得してもらいましょう!
投稿者 アメリー 2008/08/12 10:29
そうだ全仏行こうさんおはようございま~す☆
ごめんなさい、入れ直しました(苦笑)
多分オーストラリア、フランス、イギリスのはチーム・ユニフォームなんでしょうね
フランスは何故ラコステにしないんでしょうね(笑)
元々はフランスのほとんどの選手がラコステですよね

大器の片鱗は見せてくれても、大器になれないと・・・やはり試練なのでしょうね
見るとかなり立派な筋肉ついてますよね~?
・・・ウ~~~ン、次を期待しましょう!
投稿者 アメリー 2008/08/12 10:35
アメリーさんこんにちわ~

いろいろ探しましたけどLストリーミングはもう無理みたいです。
昨日のとこは日本からのアクセスがあまりにも多くなりすぎて規制をかけられたせい
みたいです。ほかの国では問題なく見られるそう。オリンピックのテニス放送がここまで
悲惨なのは我が国だけなのかな?せめてにしこりくんの2セットめの猛追のとこくらい
放送してくれたってと思うんですけど。。噂ではカメラマンすらはいってなかったらしいし。。
オリンピックはライスコもあんなんだし諦めました。まぁ本命親分子分がもういないからいいかぁ~
(わかりますよねっ)

サフィンの今度の試合を楽しみにします。にしても。。。お隣の国でいい時間帯にやってるというのに
悔しいですねェ。。
投稿者 まんまる 2008/08/12 15:48
まんまるさんこんにちは~☆
昨日はサンキューでした
>昨日のとこは日本からのアクセスがあまりにも多くなりすぎて規制をかけられたせい
みたいです。ほかの国では問題なく見られるそう。
そんなことがあるんですね~
知りませんでした。
じゃああんまり大っぴらには言っちゃいけないということなのかな(苦笑)
自分で自分の首を絞めることになる???

本命親分子分は全米で頑張ってもらいましょう(笑)
でも今週もやる気があるんだか、ないんだか・・・
まあいつものことですし、たかが(たかが~???)WBでちょっと良くても、すぐあきらめがつくなんて悲しい習性がついたファンですから・・・何が起きても気にしません(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/12 16:01
ほんとにNHKひどいです、番組表から次々にテニスの文字が消えていって、
なのに他の競技の同じ映像ばかり流すし、総合とBS1でもかぶってたりするし。
そうそう、昨日深夜のも、私も録画してました。ちびっとも写ってませんよぉー、
そんなに他の競技と比べて人気ないのかって、ショックです(>_<)
森田は1回戦頑張りましたね!せめて勝った森田の分だけでも、放送してあげたら・・・と
思うんですが、1回戦だからないでしょうね。。あーあ。
こうなったら、サフィンに頑張ってもらうしかないなぁ~~。
投稿者 taruto 2008/08/13 01:36
おややや、錦織戦放送したんだ。
私は、松岡さんがキャスターをしているスポーツニュースでほんの1分ほど見ました。
ライブスコアで、すんごく待った謎がとけた!!
治療してたんですねぇ~。
投稿者 ゆとびっち 2008/08/13 08:44
tarutoさんおはようございま~す☆
もう全部録画してチェックでしょうか
でもだんだん録画しても見る気が失せています(苦笑)
さすがに現在放送中の「ナダルVSヒューイット」はちゃんと最初から(編集せず)やっていますね

・・・マラト君は一回戦リタイアしました…首の故障だそうです
サフィンファンは忍耐強くないとやってられませんね
全米に期待しましょう・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/13 09:44
ゆとびっちさんおはようございます☆☆
上の方のコメントでギレルモさんという方が「テニス放送はなかった」と・・・(苦笑)
やっていないんじゃないでしょうか
録画もしてないので、わかりませんが・・・
全部録画してチェックするのはさすがに無理です(苦笑)
圭選手はまた怪我ですね
しばらくお休みして身体を鍛えてから再出発したらどうでしょうか
せっかくの逸材、無理してほしくないです
投稿者 アメリー 2008/08/13 10:00
サフィン、首の故障ですって???
首って・・・やっかいじゃないのかな・・・心配です。
辛抱強く次を待ってるつもりですが、怪我とかのニュースには敏感で、
やっぱり心配しすぎちゃいますぅ。すぐ治るといいな、全米があるしー。
投稿者 taruto 2008/08/14 01:47
tarutoさんおはようございま~す☆
大したことないみたいです(苦笑)
そのままニューヨークに行って練習(?)するみたい・・・
全米もドロー次第でしょうね
今はもう妹の応援です
ディナラちゃん今日のヤンコに勝つと見えてきますね
問題はヴィーナスですが・・・

投稿者 アメリー 2008/08/14 09:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: