tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






五輪☆テニスだけじゃない

今日は体操見てしまいました

19歳内村航平君に魅せられました

2種目目のあん馬で2度も演技が止まってしまったのに、個人総合決勝で銀メダルがとれるなんてちょっとびっくり(具志堅選手以来だそうですね)びっくり

技のキレとスピードガハハ
伸び盛りの選手なんでしょうが
個人種目では、床しか出場できないなんて残念

オリンピックでしか見ることがない競技ですが、どの演技も見るたびに信じられないような身体の動き・・・全く人間技ではないですね

それだけ、そこに至る過程での血の滲むような努力の積み重ねなのだと感動します

富田選手も吊り輪で失敗しましたが、怪我じゃなくて良かった
ハラハラしてしまいました
個人種目で頑張ってほしいです

なんとなくこんな小さな国でも毎日金メダルが一つずつくらい増えていくのは本当に凄いことですね
アテネの16コに届かないかも・・・なんていいじゃないですか(届きそうかも・・・?)


いつもテニスばかり見ているので、オリンピックはちょっと新鮮ナイス!

テニスもベスト8が出揃って、今日の試合でメダルがなんとなく見えてくるのでしょうか

女子では是非サフィーナに大きなチャンスえっへん
兄ちゃんの分まで応援したいと思っていますへへへ

何せLスコアしか見られないので・・・そりゃないぜ


明日は金曜テニス
私の住んでいる地域では朝9時から33℃だそうです
・・・大丈夫か困った

*今北京は雨で試合開始が遅れているそうです


テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:21 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ~昨日は親分のことで凹んでましたが軽傷のようなので
立ち直りました。

私も体操見てました。内村君恐るべし10代ですねぇ~~
あんな大失敗の後持ち直せるなんて。それだけ自分に自信を持てる練習を
してきてるんでしょうね。

サフィーナ大チャンスですね。こないだの試合を見ててほんとチャーミングになってて
充実ぶりがわかります。。今日も使えないライスコで応援しますよ!
投稿者 まんまる 2008/08/14 18:12
こんばんは~。
私も録画ですけど体操見ました。ほんとハラハラしちゃいましたよ。。。
水泳見てると何か力入っちゃうし(笑)テニス観戦とは違う疲れが、、。
テニスファンは観れないイライラたまってますかねえ。。ってまた雨なんですか??
投稿者 キムキム 2008/08/14 18:39
まんまるさんこんばんは~☆
オヤビンはそうひどいわけじゃないようですよ~(笑)
わかりませんが・・・(苦笑)
内村君っていろんな大会でプレッシャーを感じたことがないそうです
これからですよね
でも伸び盛りの若者って見ててすがすがしいです

今日は雨ですね
やれるのかな???
明日はNHKの放送ないみたい
次は女子決勝だそうですが・・・
Lスコ・・・疲れますよね
投稿者 アメリー 2008/08/14 19:48
キムキムさんこんばんは~☆
17日から種目別やるそうですから、また見ようかなLIVE放送だし・・・(苦笑)
キムキムさんは水泳やるんですものね~
私はバタフライしかできないので水泳は、パス
もちろん北島選手は見ましたけど・・・

やっぱりテニスはTV(WOWOW)で見られる全米の方がいいな~
Lスコだってポイントがわからないし・・・
ナルは負けたし・・・興味半減(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/14 20:01
前ブログでのっけてたhttp://msolympics-enc26-high.wm.llnwd.net/msftolympicslive-live/msolympics_ENC26_highというのはもう見れないのですか?
投稿者 晃 2008/08/14 21:17
晃さん初めまして~
残念ながらLストリーミングは見られなくなってしまいました
アクセスが多過ぎたことが原因のようです
あまり詳しくないのですが・・・
いろいろ探したのですが・・・すいません
投稿者 アメリー 2008/08/14 21:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: