tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






準決勝第1試合

チリのゴンサレス選手
前回アテネではダブルスで金、シングルスでは銅メダル

この北京ではシングルスで、もっと綺麗な色のメダルを獲得することが決まりました
決勝進出です

ゴンサレスdefブレーク 4-6,7-5,11-9

ほぼ3時間の激闘でした
スタッツ

この後女子のQF最後の1試合の後にSF2試合目

ナダルVSジョコヴィッチ<9-4>


北京オリンピック放送カレンダー

NHK放送オンライン


*ポイントまでわかるLスコア
bet365
Tennisの対戦選手名の右の黄色い数字をクリックすると出ます


テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:18 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんばんわ~

justinで探して見ました。この試合。2人とも凄かったですよ。
最後ゴンちゃんは嬉し泣きしてました。ウルルル

サフィーナもなんとかMYPで探してフランス系んとこで紙芝居状態でしたが見ました。
粘るヤンコビッチを最後は力でねじ伏せた感じ。
「カモ~~ン」の叫び声が会場中に響き渡ってましたよ。

さてとナダージョコは見られるかどうか。。神のぞ知るです。。
投稿者 まんまる 2008/08/15 22:57
ほんとゴンザレスには、びっくりですねぇ、
なんでそんなにオリンピックに強いの!!
でも、フェデラー達のコンビも凄いですよね!
ブパシ・パエスにはダメだろうと思いきや勝っちゃうし、準決勝で
ブライアン兄弟なんて今度こそダメだろうと・・・、でもそれも勝っちゃって、
なんとダブルスで決勝進出!!こうなったら、金取って欲しい。
最近、沢山負けちゃってるから、笑顔でメダルを持ってるフェデラーを
見たいと、つい思ってしまってます(^^;;
ナダルはどうでしょうか~。決勝に行って欲しいけど、途中で中断になったのかな
スコアが途中で止まってたみたい!?
私が「テニスネット」の優勝予想で送ったのは、ジョコとサフィーナでしたが^^
どうなるでしょうね、楽しみです!
投稿者 taruto 2008/08/16 01:27
まんまるさんおはようございま~す☆
ゴン対ブレーク戦は私も見られました
2人ともフォアが強打の選手ですから、面白かったですね
微妙なところもありましたけど、ゴンちゃんのコーチが好きなのでうれしいです(笑)

サフィーナは途中で見られなくなって、いろいろウロウロしているうちに勝ったのがわかりました
でも相当疲れているでしょうね
普通の大会と違うからダブルスを棄権とはできませんよね
今日のリー・ナ戦が心配
でもきっと最後まで頑張ってくれることを信じています
投稿者 アメリー 2008/08/16 08:54
tarutoさんおはようございま~す☆
やっぱり国旗を背負うと違うんでしょう
GSをとるのは大変だけど、フェデラーのいない今、チャンスですよね
意外とプレッシャーに弱いゴンちゃんですが、シングルスで前回とは違う色のメダルが獲得できるなんてますますチリの英雄になっちゃいますね
なんといってもメダルはアテネのテニスだけですから・・・

サフィーナには金メダルをとってほしいのですが、なんといっても疲労が心配
お兄ちゃんにやっと並べるチャンスがきましたが
GSx2=シングルス金メダル・・・でしょう
投稿者 アメリー 2008/08/16 09:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: