tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






表彰式☆動画

「テニあれ」のれいこさんから教えてもらいました



ラファのこのトレーニング・ウェアーはパンツのサイズが少し大きすぎるのではないでしょうか?ガハハ
多分上半身(腕の太さ)に合わせているのかな


感激はひとまず置いておいて

北米シリーズ
USオープンの最後n前哨戦
パイロットペンテニス
昨日の結果

今日のOOP



全米予選ドロー

ドロー表では81番 錦織選手は⑪シード
初戦はWidom, Todd(USA)

105番目 添田選手は⑭シード
初戦Kuznetsov,Alex(USA)

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:20 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。
表彰式の映像ありましたね。さわやかだなぁ~。
今のTOP3はテニスも本当に素晴らしいけど、それ以上に人柄が良いよね。
ジョコも本当は金メダルがほしかったと思うけど、銅メダルを獲得したことを喜んで、
WINNERのナダルを祝福している。
テニスのポイントだけじゃないんだなぁ。
テニスと人格、両面が良くないとTOPにはなれないものだとつくづく思います。

ところで、オリンピック決勝でナダルのマッチポイントになった時、
あ、マッチポイントじゃなくてチャンピオンシップポイントか、と思ったら、
なあんと、「ゴールドメダルポイント」と表示された!
さすがに、ゴールドメダルポイントにはしびれた~!
投稿者 ホーリー 2008/08/19 21:07
ホーリーさんこんばんは~☆
やっぱりれいこさんに感謝です(苦笑)
ナダルは試合の時の戦闘モードと普段が全く違うところが良いですね
とっても素朴で誠実な青年に見えます
ゴンちゃんに「4年後も決勝でやろうね」みたいなことを言ったらしいし、3人で会場の中を1周するところ、先に帰ろうとしちゃって、呼び止められてもう一度3人で国旗を持ってまわったみたいです
選手村で過ごしたこともとても楽しかったみたいだし・・・とても良い経験と自信になったのでは・・・

TBSのアナウンサーが実況していましたけど、何度も言いなおしていましたね
やっぱり実況いらないな~
その前にサフィーナの試合見ていたので、「フ~~~ン、やっぱりそう言うのか~」と思っていました
4年に一度の世界的な行事ですから、やっぱり金メダルをとったことは大きいと思います
でも今年のナダルは一体何???
人間じゃない・・・フェデラーも一時は人間じゃなかったけど(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/19 21:49
こんばんは~。
表彰式動画観ました~。何か、いいですね。。3人とも頑張ったもんね。
ガスケいなかったし、そんな興味なかったはずの五輪、後半はすごく楽しんじゃいました。
いろいろ情報くださったアメリーさまのおかげです。またよろしくです~(笑)
投稿者 キムキム 2008/08/19 22:27
キムキムさまこんばんは~☆
とっても良い雰囲気でしたね~♪
やっぱりGSとは違って、国旗と国歌と・・・特別な感じです
ガスケもマラトもいなかったけど、ガスケは4年後もチャンスあるでしょう?
やっぱりデ杯の後遺症なのかな?
4年たてば大人にになるでしょう
それよりもゆっくり休めたので、全米楽しみですね!
きっとやってくれますよ(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/19 22:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: