tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全米☆カウントダウン②

おはようございます
今日もまた暑そうですね晴れ
昨日は快適インドア・レッスンでしたナイス!

そろそろ夏の疲れが出るころですので、熱中症など気を付けてくださいね~失礼しました
冷たいもののとり過ぎで腹筋、背筋の筋力も落ち気味だそうです下降


私事ですが、電子レンジが壊れてしまいましたまいったぁ
修理、早く来てほしい困った


さて昨日お伝えしました錦織選手
ラッキーなことに本戦ストレート・インすることができました

昨日から誰が故障中とか今週の大会で誰がリタイアしたかなどと、確認しておりましたが、ヒューイットが欠場することになったそうです

全仏前から、腰の手術をするかしないかなどという話が伝わってきていましたが、それでも五輪まで出場していました

錦織選手、是非この運を自分のものにしてほしいですね
もちろんドロー運もあるでしょうけど、初戦突破を願っています

予選も始まって、残念ながら添田選手は敗退
女子では米村知子選手と藤原選手が初戦勝利しました

ニューヘイブン
作日の結果

今日のOOP
この大会は男女共催です

テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:21 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
錦織君、このチャンスは逃してほしくないなぁ。
まずは初戦突破、ドローによるでしょうけど、たとえば3回戦でフェデラーに挑戦とかなったら、
かなり盛り上がりそうですね。ましてや第1セットを獲ったらと思うとワクワクします!
投稿者 ホーリー 2008/08/20 12:38
ホーリーさんこんにちは~☆
本当にラッキーでした
それもヒューイットという日本でも人気のある選手の欠場によってですから
最近、日本人の身体は欧米人に比べてやっぱり2年位若いと考えた方がいいような気がしています
こういう過激なスポーツでは18歳ではなかなか怪我を防ぐのが難しいようです
デルポだってついこの間まで、故障ばかりだったのが、突然勝ちはじめました
錦織クンも一歩一歩でいいのではないでしょうか
3回戦でフェデラーにあたるのなら初戦からの方が可能性は高いし、楽しみです(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/20 14:03
こんばんは~。
うわあ、錦織選手、良かったですね~。是非是非頑張ってほしいです♪
ガスケは練習していたみたいで、やっぱ動きがあるとうれしい。。
今年最後のGS、めいっぱい楽しませてもらいたいです。
投稿者 キムキム 2008/08/20 23:24
キムキムさんこんばんは~☆
いよいよですね
予選3試合を戦わなくていいのは本当にラッキーです
まだ欠場者は出そうですが、もう予選が始まっているので後はラッキールーザーという形になるのでは?
ガスケもゆっくりリフレッシュしたでしょうから、全米楽しみですね
まあ今年はスケジュールがタイトなので、選手たちには怪我だけは気をつけてほしいですね
やっぱりTVで見られるのはワクワク感が違いますね(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/20 23:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: