tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織インタビュー動画

錦織君のインタビュー(動画)が見られます

試合終了後の記者会見
真中「WATCH NOW」をクリック
右側「BY DATE」をクリック、その下から「DAY 1」を選ぶと下の方に「INTERVIEW :KEI NISHIKORI」がありますので(面倒ですが・・・)
「DAY 2」にサフィンのもあります


WOWOWにサフィンの日本語インタビューが載っています(動画ではありませんが上の動画の日本語訳だと・・・)
妹のことも話しています


ついでに
ちょっと早いのですが、2回戦が気になります


錦織VSカラヌシッチ(CRO)・・・プロフィール

2日間のお休みは大きいですね
体調さえ戻れば、勝利も期待できる?

ナダルVS De Heart,Ryler(USA)
まだまだ本調子にはほど遠いでしょうけど、フェデラーのように最初から飛ばして見せる必要もないと思うので・・・
一戦一戦確実に試合をこなして行けば先が見えてくるのでは

サフィンVSロブレド<4-4>

ランキングの差はあるけれど、主審が誰になるのか気になります悩んじゃう
勝ち上がりを仲良しの妹ディナラと競うのも面白いですね

ナルバンディアンVS Golubev,Andrey(KAZ)

油断しないとは思いますけど、QFまで行ってくれると信じています
今年はデ杯だけじゃないところを見せてね

ヴェルダスコVS Machad,Rui(POR)

だんだん欲が出てくるものですへへへ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:24 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんばんは。
昨日は失礼いたしました・・・あまりにも精気のないないモナコ君を見てしまって心配になっちゃいました。
もちろん錦織君の素晴らしいプレーが翻弄したということもあるんですけど、フットワークが別人のようだったのです。
錦織君には次もしっかり勝ってもらいたいですね。次からはわだかまりもなく応援できます♪

マラトはヒヤヒヤでしたが、よく勝ちました~
やっぱり簡単に試合を投げないのはサフィーナちゃんのおかげだと思っています。
勝利を祝って写真を編集しましたので、お暇な時に見てくださいね~
私は携帯の待ち受けにしてます(笑)次はロブレドか・・・
粘られると思うのですが、ショットの威力で粉砕できるはず。
ハンブルグではお世話になったトミーちゃんには悪いけど、マラト勝っておくれ!
ナルは着実に勝ってますね。たまにはナルの放送があってもいいのにって思います。
明日はモヤさまの一回戦突破を祈っています☆彡
投稿者 アイリーン 2008/08/27 22:20
アイリーンさんこんばんは~☆
以前ATPショーで「負けること」について聞かれて、ゴンちゃんが「いつも勝てるわけではないし、ほとんどが負け試合だから・・・」といういようなことを言っていましたね
今年はモナコにとってそういう年なのでは・・・でもまだ秋がありますね
フェリも残念でした
マラトも相手のペースにはまるところがあるので要注意ですけど・・・
だいぶ大人になったみたい
モヤ様とは別な魅力がまた出てきたように思えます

>携帯の待ち受けにしてます
私の待ち受けはワンコのモモです
デスクトップが全仏(多分2005年)の時のマラト(^^)

ナルはQFにならないと出てきません(苦笑)
だからそこまで上がって来てね・・・っていう感じです(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/27 22:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: