tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






4日目スケジュールなど

おはようございます

女子は2回戦に入りましたが、男子は今日で1回戦終了となります
まだナイトセッションが始まったところです

昨日の結果
大きなシードダウンはないですね
まだロディック戦が残ってはいますがビミョー

③シードのジョコヴィッチもクレモンを寄せ付けずストレートでの勝利
でも第3セット、4ゲームで左足首を捻って治療を受けていましたが、その後も普通にプレーしてました

グルビス君も何の心配もなく初戦突破

今回出場最年少オースティン・クライチェク(USA)という選手がカレリ(ARG)と対戦しましたが、5ゲームをやっととれただけでした
なんと1990年6/16生、892位
もちろん圭選手より半年下ですが、ちょっと90年代とはびっくり

ツォンガ、モヤ、ダヴィデンコも勝利
チリッチはフルセットでベネトゥーを振り切り
ティプサレヴィッチは2セット目でリタイアあれー?

*忘れていました
昨日はモヤ様の32歳のお誕生日だったんです
1976年8月27日
お誕生日を勝利で飾って、おめでとうございます目がハート

まだまだ、コートであのセクシーな身のこなしを見せてほしいですねへへへ



Day 4 スケジュール

錦織選手はCourt13の第一試合
杉山選手が同じコートの第二試合

WOWOW放送カード

193ch 0:00am~4:00am
錦織VSカラヌシッチ(CRO)

ナイト・セッション
193ch 8:15am~
S・ウィリアムズVSヴェスニナ(RUS)
ナダルVSデ=ハート(USA)

191ch 19:00~21:00
錦織VSカラヌシッチ
杉山VSゴヴォルツォワ(BLR)




それではとりあえずのお知らせまで
また後ほど失礼しました
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:06 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ~また暑くなっちゃいましたね。

グルビスのエラーが減って喜んだのも束の間。ロデック完全復調におびえております。
ボコボコにされそう。まぁ1つ勝てたからいいかななんて納得させてます(既に負け犬状態)
ツゥンガは復帰すぐ勝利かぁ~。どのくらい復調したのかプレーを見るの楽しみです。

錦織君はカラヌシッチさん。う~~ん知らないなぁ。ということは勝てそうな相手??
いやあんまりそういうことは思うと危ない危ない。クロアチアの方だから大柄な方かも。

ところでロデックとグルビスは誕生日が一緒って知ってましたか?
1982年8月30日と1988年8月30日。happy birtyday争奪戦ですね。
おいしいケーキを食べるのはどっちかなぁ??(たぶん1982年さん)

投稿者 まんまる 2008/08/28 15:36
こんにちは~。
心配いらずでジョコ勝利でした~。良かった。
心配した通り、あのウェアでした~。あああ(苦笑)
今夜はまた起きて錦織選手応援しようかな。頑張ってほしいです♪
投稿者 キムキム 2008/08/28 16:52
まんまるさんこんにちは~☆
朝Lスト見たらグルビス戦やっていたので、見られると思ったとたんジョコ戦に変わってしまいました
ジョコが足首の治療を受けている時だったんですね
ロディックは・・・わかりませんよ
サントロもさすがに力がガクッと落ちてきていましたからね
多分またつぶしてやろうと思ってくるでしょうから、くれぐれも顔にぶつけられないように気をつけた方がいいですね
同じ誕生日というのはさっきロディック戦を見て知りました(グルビスがそうだということは1988年トリオのことを書いた時にわかっていましたが、ロディックについては興味がないので知りませんでした・・・苦笑)
勝ったらケーキが運びこまれるのかな?
名前を変えたりして・・・(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/28 17:33
こにゃにゃちは~
お仕事終了です。と言うよりリハビリデーなので帰ります。
また・・・泣きそうです(笑)

ジョコの足心配ですね。後に影響しなければいいんだけど・・・
やっぱハードだから・・・足腰に負担あるもんね。
そう言う意味では錦織クンも心配です。
長引かさずにあっさりと勝ってくれればいいんだけどね。

グルビスは↑エラーが減ったとは・・・ちょっと期待出来そうです!
強烈サーブを主体に快進撃を期待しておりま~す!
投稿者 ディープ 2008/08/28 18:08
キムキムさんこんばんは~☆
もう立ち直りましたか~?
>ジョコのウェア
やっぱり変えてなかったのね(苦笑)
でも似合うかも(笑)
なかなかあの配色はないですよね
今日のグルビスのウェアの方が良いですよ
今日も見るつもりなんですが・・・
圭君は今日は何色かな?
投稿者 アメリー 2008/08/28 20:46
ディープさんこんばんは~☆
痛いのがまんがまん・・・

圭君、一回戦よりもプレッシャーがかかりそうですね
外国メディアも取材が多くなっているようです
先に攻撃出来れば・・・それが彼の良さなんだけど、ガンガン攻め続けられれば勝てるでしょうね
揺さぶられる前に先手必勝してほしいです

プロ選手って捻挫ぐらいだと、全然平気でやっていますよね
すぐの処置が良いのかな
私なんか、凄く腫れて3週間はできなかったけど・・・
投稿者 アメリー 2008/08/28 21:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: