tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全米3日目

男子の一回戦16試合、女子は二回戦に入ります

アーサーアッシュ 11:00am~
③クレモンVSジョコヴィッチ
7:00pm~
ロディックVSサントロ

ジョコヴィッチはなんといっても昨年優勝を逃したリベンジを果たせるのか・・・まずは一回戦に臨みます

気になるのはウェアー
あの熱帯魚のようなウェアはないと思うのですが、アディダスとしては一番ランキングの高い選手なので、特別なウェアーをWBから着せています

ロディックはまだ肩の具合が本調子ではないようです
ラリーになって魔術師サントロに翻弄されるようだと、危ないですね

アームストロング
①ダヴィデンコVSセラ(ISR)
③ジネプリVSデリック(USA)
スター④グルビスVSヨハンソン

珍しくダヴィデンコが初戦から格下のコートではなかったですね

グルビス君・・・ヨハンソンも侮れない選手です(もちろん元全豪優勝者ですから)

19歳トリオの中ではちょっとしんがりになってしまっています
若い選手はしばしば大きな大会で、予測以上の力を出すことがあります
ほんのちょっとしたことで、変わることができます
頑張ってほしいですね

グランドスタンド
②ヴェンチュラ(ESP)VSツォンガ
③ケンドリックVSマウー

久し振りの登場となった、ツォンガです
膝の出術を受けてからどの程度のトレーニングが出来ているか、ハードコートなので全豪以来の豪快なテニスをみせてくれるでしょうか?

Court4

③チリッチVSベネトゥー

Court6
①アルマグロVSダンセヴィッチ

Court7
スター②クレシ(PAK)VSモヤ
モヤにもベテランの味で頑張ってもらいたいです

以下割愛失礼しました


ユーズニーが突然欠場になっています





テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:11 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おぉ~グルビス登場ですか!
確かに若い人は勢いに乗ると怖いですからね。
初戦に注目ですね。

ジョコも2個目のGSを狙っているだろうし、
ロジャーも今年最後のGSだし気合入れてるだろうし
ナダルはこれを取ってGS制覇に王手をかけたいだろうし・・・
さて・・・この中に入って来るのは・・・グルビス?モンフィス辺りも期待してます。
投稿者 ディープ 2008/08/27 15:08
ディープさんこんにちは~☆☆
ヨハンソンは油断するとやられますね
そろそろグルビスも開花してほしいですね
いきなり〇〇、な~~~んてことがあったら楽しいんですが・・・
やっぱ無理っぽい(苦笑)
モンフィスももっと頑張れそうなんだけど・・・
まだまだ一回戦ですから何でも言えますね(笑)
もちろんトップ3の優勝争いも面白いけど、もっとぐちゃぐちゃになるといいな~(笑)
な、訳ないですね
投稿者 アメリー 2008/08/27 16:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: