tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンは?

昨日の試合はフェデラーを含めてまだ終了していません

お天気が良いのでスケジュール通り進行しています

Day 3 OOP


カメラ今年はイエロー
私も今年は黄色をマイ・カラーにしていますので・・・

サフィンdefスペイディア 36 62 63 46 64
スタッツ
2時間半余り、フルセットでの勝利
風も強かったので心配したけど、気合いが入っていました
空回りの部分もありましたけど、スペイディアのしつこい、老獪な術中にはまって苦戦

また髪の毛がちょっと伸びていますビミョー
ひげもないともっといい男なんですけどねガハハ

初戦ですが、勝ってくれて嬉しいし、ホッとしましたナイス!
WOWOWでも途中まででしたが、映してくれましたし・・・OK

2日目結果&経過

シードダウンは今のところ、ガスケ、ベルディヒ

WOWOW放送カード




テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:25 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます♪ しつこい相手を何とか振り切れて良かったですね~^^
TVは見事に中断されたのでLSを見ていましたが5セット目は怖くて指の隙間から
時々見ることしか出来ませんでした。
ガスケは残念でしたね。。LSが上下に並んでいたのでどっちもドキドキハラハラで
大変でしたよ。^^; ベルディヒも残念~~同じ負けるにしてもスコアが酷すぎる。。><
投稿者 maako 2008/08/27 09:00
おはよん♪
サフィン初戦突破おめでとう!!!
最終日までこのセリフ言えるといいんだけどね!
僕の中では2年前だっけ?
坊主だったサフィンが一番好きなんだけどね(笑)
僕もサラリーマンじゃなきゃ、丸坊主&無精ひげにしているんだけど・・・
って言うか僕はただの横着者なんだけどね(爆)
投稿者 ディープ 2008/08/27 09:21
おはようございます。全く親分は罪な男ですね。椅子に座ったときは
どうしょうかと思いました。でもとりあえず勝てて良かった。。

今回は黄色ですね。ゴンちゃんもちらりと見たら黄色黒面積違いでしたよ。
子分ちゃんも黄色?2人勝ったから2度あることは3度になりますよ~に。

ガスケは驚きました。L-ストリーミングでサフィン戦と交互にやってたから
チラ見だったんですけど。ハース良かったけど。。う~んガスケ。。。。

スペインの心配事
フットボール関係ですよ。私のお気にの選手が五輪で活躍しちゃって強奪犯に狙われてたもんで
(悪霊はめでたく退散しました)8月の移籍シーズンは毎年マルカやasの飛ばし記事に毎年
振り回されっぱなし。。野球はそんなことあんまりないのかしら??
そういえばマルカって結構ナダルいじるんですよ。CG加工のナダルの寸劇はハハハハハ
似てないんだけどナダルだぁなんですよ。スぺ語わかればもっと面白いんしょうけどね。
熱烈ファンはでも見ない方がいいかも。。

さてフェデラーまだかなぁ~~
投稿者 まんまる 2008/08/27 09:24
こんにちは~。
サフィン勝利おめでとうございま~す!!鮮やかな黄色でしたね!
ガスケ、かなり粘って頑張ったと思うけど、、、ダメでした。。
やっぱ私が応援行かなきゃダメかなあ、、、何て。←ほんとバカですいません(苦笑)
全米、とりあえず今後は落ち着いて観戦できるかな。
投稿者 キムキム 2008/08/27 12:26
maakoさんこんにちは~☆
まずは初戦突破を果たしました(^^)
サーブの確率が悪かったし
それにダブルFも多過ぎ・・・きっとグミーさんと相談して修正してきてくれるでしょう
次・・・ロブレド・・・いやな相手だけど、勝てない選手じゃないので風がないことを祈ってます
WOWOWでの放送・・・その前の試合が長すぎました
夜中の分は延長はなしなのね
それではナイト・セッションに出られるように・・・頑張ってもらうしかないです(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/27 12:53
ディープさんこにゃにゃにゃちは~です☆
はい、ありがとうございます
次も言ってもらえるように叱咤激励しておきます(笑)
多分サフィンも無精ひげ、髪型もおおざっぱ・・・
あまり気にするタイプじゃないでしょうね
彼女とかに言われれば別でしょうけど、割と無頓着に見えます
コート上は神経質だけど、多分良い奴なんだと思いますよ
思い込んでいるだけですけど・・・(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/27 13:03
まんまるさんこんにちは~☆
男子は三日間なんですね~
いなくて探してしまいましたよ(苦笑)
アディダスのウェアーは2パターンあるけど、圭君、モナコとかは違うのね
ゴンちゃん、サフィン、グルビスはあのタイプ?
ヴェルダスコは圭君と同じグループ
ジョコはまた特別バージョンかな?
でも北米シリーズで着ていたあのヘンな色の組み合わせでなくて良かった

ごめんなさい
サッカーは全くわからないので、聞いてすいませんでした(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/08/27 13:09
キムキムさん残念でした~☆
初戦からあれはないよね
おまけに今朝の解説の人がハースは「今絶好調だ」と言ってたそうです
サフィンもだけど、ハースがノーシードはないよね
好きでそうなっているわけではないけど・・・(苦笑)
きっと有明で頑張ってくれるでしょう!

投稿者 アメリー 2008/08/27 13:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: