tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






グルグル・・・

グルビス粘っていますし頑張っていますね
素晴らしいプレーで第1セット先取
第2セットも先にリードしていたのに、追い付かれてとられてしまいました

でもあんなにウィナーのとれる若者っていいですね~
もちろんまだまだエラーも多いし
気持ちの持続が難しいのでしょうが

少し飛ばしていたのが精神的な疲れが出てきたのかも・・・
デ杯でのアウェイの感じです

強気の攻めで勝利をもぎ取ってほしいです

20歳の誕生日を勝利でお祝できるように応援してますよ~



それにしても上下紺のウェアはステキです
黄色いアクセントが入っていて、紺黄の組み合わせは私の好きな色です

カメラGulbis

黄色と黒のサフィンは負けました
第3セットは頑張っていたのだけど、第4セットとられたらもう最後はキレちゃったのかベーグルくらってしまいました

ロブレドは堅かったですね

モヤもツォンガに敗退
やっぱりツォンガ怖いです

後はナルに期待ですが・・・


今日のすべての結果

WOWOW放送カード

193chで錦織VSフェレール戦の放送があるようですが、LIVEとは書いていませんでしたので、上手く時間が合えばLIVEになるのでしょうね

アームストロングの第4試合ですから・・・
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:38 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ~~

負けちゃいましたね。。2セット目SFS取れなかったのが痛かったです。
彼はSFSは魔の時間で取りきれないことが多いんですよね。
ホント最後の1ポイントまでわからない劇場型。。もう少し大人にならないと駄目かな?
まぁ今日は会場の雰囲気も可哀そうでしたが。。いつかリベンジしたれです。。

サフィンも負けてしまったし気がぬけちゃいました。。
サフィーナ初優勝応援といきますか!元気出さなくては。。
投稿者 まんまる 2008/08/30 14:46
こんばんは。
グルビス君、笑った顔もかわいいけど、真剣な表情もかっこ良くていいなあ、何て見てた(笑)
残念でした。やっぱ若さですかねえ。勝ってほしかったですけど。でもお誕生日おめでとう。
サフィン、髪切ったのですね。こちらも残念。。。あとはナルですね!!
投稿者 キムキム 2008/08/30 18:58
まんまるさんこんばんは~☆
第2セットでリードしていたので(5-3)、勝てると思ったんですけど、1stサーブがもっと入っていれば
でもあのウィナーの多さは魅力です
相手が動きの悪いロディックだったのでそうだったのかもと思いますが、ネットプレーも鮮やかだし
魅力ありますよ~(ヴィジュアルだけでなくて)
サフィンも多分と思ったけど・・・しょうがない奴ですよね
また2回戦の壁ができてしまいました
私はナルにかけるつもりですけど、WOWOWに映らないうちに消えていきそうなので・・・(苦笑)

サフィーナ、是非ウィリアムズ姉妹を倒してGS初制覇してほしいですね
投稿者 アメリー 2008/08/30 20:07
キムキムさんこんばんは~☆
可愛いですよね・・・途中で笑ってたりして・・・
20歳なんて、ロディックがおじさんに見えました
サフィンも頭を丸めた?
顔がデカく見えて、イマイチ(苦笑)
髪の毛はまた伸びるからいいけど
ナルね・・・WOWOWに映る前に消滅してしまいそう(笑)
なんとかナダルまでいってね~~~~

投稿者 アメリー 2008/08/30 20:13
momoさん、こんばんは☆彡
マラト~罰金食らったから反省して軍隊刈りにしちゃったの??
せっかくクルクル伸びてきていい感じだったのに。。。
それにロブレドがいくら粘るからってベーグルはダメよ!(@_@;)
またサフィーナちゃんの応援の日々が始まります。

グルビス君、将来楽しみですよね!
モヤさまも健闘したけどツォンガに押し切られてしまいました。
ナル、調子はいまいちかしら?でもマラトよりは安定してるから。。。
投稿者 アイリーン 2008/08/30 22:33
アイリーンさんこんばんは~☆
Lスト見てたらあまりの変身ぶりにびっくり\(@o@)/
ちょっと短すぎるけどきっとそのうちにのびるかな?
やっぱり途中まで競っていたのに、ちょっとしたことでとられて粘れなくなってしまったのかな

ナルも同じようなものだと思うけど、何故トップ10にまだいられるのか???
そのうち落ちるか花火をあげるか???
まったく読めない・・・そういう選手が好きなのかもしれませんが・・・(爆)

モヤ様、勝ってほしかったけど・・・ツォンガ不気味

グルビス君は可愛いし
ロディックが嫌いなのでもうちょっと頑張ってほしかったな~
ポテンシャルの片鱗は見せてくれているので、もう一歩ですね
投稿者 アメリー 2008/08/30 23:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: