tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日の注目試合

昨日の録画は最初の方はモザイクでしたまいったぁ
でも最初は女子の試合だったので、まぁいいか~冷や汗
今夜は雨だけど、昨日ほどじゃないと思うので、録画して早寝早起きでいきますナイス!

ナルのLスト探してパソコン
圭君の試合も見られそう(WOWOWは録画っぽい)
もし結果が早く出ても、ブログのタイトルには書きませんので大丈夫ですよん音符


ナダルVSトロイッキー(SRB)<1-0>
トロイッキーってしつこいイメージがあるのだけど怖~い

ブレークVSフィッシュ<2-1>
お友達対決
フィッシュの調子次第でしょうね
ブレークが負ける可能性は大きい(?)

クエリーVSカルロヴィッチ<2-1>
クエリーって性格良さそうだけど、見てるとハロウィンのカボチャを連想してしまうんです
タワー対決、やっぱカルロかな

モンフィスVSナルバンディアン<1-1>
さて今年の花火はどこで打ち上げる???

モンフィスもつかみどころのない選手
良いのか悪いのか・・・でもツォンガが頑張っているので負けられないはず

北京五輪で負けているじゃないですか
リベンジ、リベンジガハハ

モンフィスとツォンガの対戦、どこかでやらないかな~

錦織VSフェレール
圭君の体調次第(?)

メルツァーVSマレー<0-1>
マレーにとってはGSでの実績作りには負けられない相手ですね

デルポトロVSシモン<0-1>
17位と16位の対戦
デルポの勢いはどんなものか
GSで証明できるのか
北京五輪でほとんどが出払ったところでの4連続出場大会優勝でしたから・・・

バブリンカVSチポラ(ITA)<0-0>
チポラというのは直前欠場のユーズニーの代わりに入ったラッキールーザー

今回、なんとなく不気味なのがバブリンカ
北京五輪でフェデラーと組んでダブルス金メダルで気を良くしていることだし・・・


後は杉山/スレボトニクの女子ダブルスもあります
ロペス/ヴェルダスコのダブルス




テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: