tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC☆カウントダウン③

今年もまた選手のレトロな雰囲気が伝わってくる画像が出ています

カメラ何故Roddickはいない?

カメラオープニング・セレモニー

gettyにも沢山出ています(こちらの方が見やすいかも)
カメラオープニング・セレモニー

ダブルスの選手たちも集合
セルビアのジモンジッチ・・・この方、なんかあやしい雰囲気ですよね・・・

GAORA放送
11/9(日)14:58~ ラウンドロビン第一日
①ジョコヴィッチVSデルポトロ<1-0>
②ダヴィデンコVSツォンガ<1-0>

カメラ練習中

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:08 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
去年の、こんな感じの写真は、一人一人撮って、その後合成って聞きました。
ロディックの合成忘れちゃったのねぇ。。。(冗談)
ロディックまだ現地入りしてないとか!?(過去記事読んでないので、とんちんかんだったらごめんなさい)
投稿者 ゆとびっち 2008/11/08 21:45
ユトビッチさんこんばんは~☆
>去年の、こんな感じの写真は、一人一人撮って、その後合成って聞きました。
そうなんだ~
2006年のはまだ持っているのですが・・・
昨年のは・・・自分のブログ探したんですが、ない!
そういえば上海に早めに入ったので、間に会わなかったのかも(笑)
ロディックはただ遅刻しちゃったとか・・・(苦笑)
これからアップしようと思っている画像にはちゃんといましたよん♪
投稿者 アメリー 2008/11/08 21:58
momoさん、こんばんは☆彡
ジモさんを取り上げてくださって、ありガトです~
ロブレド・パエス組を応援に行ったのに、つい相手のジモさんの動きを見てしまって
それからファンになってしまいました。
ハイバックボレーがカッコいいんですよ~サービスキープ率も高いし^^
外見はサリーパパでしょ?(笑)

スーツ姿のみなさん、孫にも衣装ですか、ステキに見えますね。
特にデルポがステキに見えるのは何故?ツォンガも黒いシャツ似合ってる~
投稿者 アイリーン 2008/11/08 23:33
アメリーさん、別記事でのレスありがとうございます。
この"レトロな一枚"いいですね!(もしかしたら拝借します。)
(合成なんですか?!でも、わからないし、すごくイイ感じにできあがっています。)
なんか映画のようで・・・ここからこの男7人(いや8人であるべきです。ロディックは写るべきでしたよね!ほんと残念です!)のストーリーが始まる・・・。
(フェデラーが真ん中なのが、やっぱりな、という感じです。^^;
ナダルがいたら、どういう風に撮ってたのかなぁ・・・
ナダルにもここにいてほしかったです。)
投稿者 rose 2008/11/09 07:17
アイリーンさんこんにちは~☆
>ジモさんを取り上げてくださって、ありガトです~
彼はジモンイッチとかジモニッチとか・・・どう読めばいいか分かり難いです(苦笑)
髭もそうだけど、目つきが鋭くてちょっと怖そうなイメージです(笑)
でも俳優にしてもやっていけるような男前さんですね
プレーは見ているのですが、あまり印象に残っていなくて…(スイマセン)

>孫にも衣装ですか、ステキに見えますね。
デルポなどはスーツなどはめったに着ないでしょうけど・・・
背が高いので映えるのでは?
これからはこういうチャンスはいくらでも出てきそうですね(^^)
WB後のラファのタキシード姿は・・・うっとりでしたが(苦笑)

投稿者 アメリー 2008/11/09 13:08
roseさんこんにちは~☆
私も合成であることを始めて知りました(苦笑)
過去にも凝ったポートレイトをとっています
ロディックは・・・どうしちゃったんでしょう???
>ナダルがいたら、どういう風に撮ってたのかなぁ・・・
やっぱり真中にすべきなのか、3連覇がかかっている(通算5勝目)フェデラーがやっぱり真中だったのかは、わかりませんが・・・気分は良いでしょうね

投稿者 アメリー 2008/11/09 13:20
え~ん、ロディックを仲間はずれにしないで~。
・・・って、なんでいないのかその訳に興味があります。遅刻?スーツ忘れた?
第1日目から予想通り白熱した試合でしたね。
とは言っても私が起きた時にはすでにジョコ×デルポは終わっていましたが。。。
今のところゴールドグループは、今日勝った2人が決勝ラウンド進出の可能性濃厚ですね。
デルポはお疲れらしいけど、ツォンガは巻き返しなるかな?
投稿者 美咲 2008/11/09 20:49
美咲さんこんばんは~☆
レス消えてしまったみたいなので・・・
ロディック、どうしちゃったんでしょうね?
今回は誰にも肩入れしていないので、お気楽観戦ではありますけど
やっぱりどちらかが勝った方がより盛り上がるかな・・・という程度です(苦笑)
>デルポはお疲れらしいけど、ツォンガは巻き返しなるかな?
私は逆に見てしまいました
二人ともやっぱり初の大きな大会でしたが、ツォンガの方が疲れているように感じました
ジョコも今シーズンの良くなかった面が見られましたね
多分まだまだわからないような気がします(^^)
投稿者 アメリー 2008/11/09 22:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: