tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






頑張れジョコヴィッチ

TMC上海まで後2日となりました

初のGS全豪制覇から始まった2008年でしたが、今年はそれに加えTMSインディアンウェルズ、TMSローマと大きな大会で優勝が3回、準優勝3回

昨年はTMSなど5大会のタイトルを奪取(準優勝、TMSマイアミと全米)
驚きの1年でした
その勢いから見ると現在はちょっと小康状態?

最近ではやたらマレーの記事が目につくようになって、3位でありながら影の薄い感じが否めなくなってきています

まだ21歳でありながら、あそこまでのプレーが出来ることが脅威だったのですが・・・

昨年の上海では1勝もできませんでした
疲労からか親知らずを抜くことになり、シーズン終盤には体調が悪かったですね


今年こそ、このトップ8名の中で存在感を見せつけてほしいです

・・・でないと、2009年再び勢いに乗ることができずに、トップ1も狙えなくなるかもしれません
No.3が最高位の選手になってしまう可能性さえあります(余計なお世話ですが

そんな選手ではないはず
健闘を祈りますえっへん


カメラジョコin 上海
4枚見られます

別に特に大好きな選手というわけではありませんが・・・
ウェアーが冴えない気がします・・・Adidasさん、なんとかして~ごめんなさい



テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

TMC☆カウントダウン②



懐かしいです
つい昨日のような気がします

今年は出場選手もフェデラー、ジョコヴィッチ、ダヴィデンコ、ロディック以外は皆フレッシュな顔ぶれです

しかし、ベテランの3人はここ数年は常連びっくり
それだけの成績を残していることを考えると頭が下がる思いです

フェデラーは昨日は、早速スポンサーのジレットのイベントにかりだされていました

カメラFederer

Alternates(控えの選手)が誰なのかと思っていましたが
ロブレドとチェラが行っているようです
ランキング的には次点というわけではありませんが、出場する可能性がなければ行きたくないですよね
*チェラに関しては自信がなくなりましたので消します失礼しました



今日のテニスは残念ながら中止となってしまいました
週末のお天気が回復してくれるといいですねスマイル



テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:24 | コメント(8) | トラックバック(0)