tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ゴールド・グループSF進出

今日の試合、全然見られませんでしたそりゃないぜ
今、第二試合の最後を見てびっくり

ダヴィデンコdefデルポトロ 63 62

ダヴィデンコがデルポに圧勝(?)しているではありませんかびっくり
もうちょっと競るかと思ったんですが・・・お化け

デルポの足のせいだったのか、ダヴィデンコの強い決意の表れだったのか・・・雪だるま

デルポは急いで帰国して、心おきなくデ杯の準備をすることができますOK

これでジョコヴィッチとダヴィデンコの準決勝進出が決定
世代交代とはいきませんでした

第一試合

ツォンガdefジョコヴィッチ 16 75 61

これも何だかわかりませんが、ジョコがすでにSF進出決定ということでモチベーションが下がり気味だったんですかね無言

初出場のデルポとツォンガ、ともに1勝づつ上げられておめでと~祝

1勝もできずに去るのはやっぱり悲しいものねしずく

カメラ今日のいろいろ

さて明日は問題のレッドグループ最終戦

今日の大福さんのコメントにもあるとおり、ステパネクはタイでのバカンスから急遽呼びだされて、ラケットもジョコヴィッチに借りて、靴下もマレーに借りたそうです

確かに彼のラケットはフォルクルなのに、ウィルソンだったし、ヘンな文字(「R S」ってイニシャル)が手書きで書かれていたり・・・

コンタクトレンズもなかったって・・・
試合用のってことでしょうか

大会はAlternatesを用意していなかったような感じですね許せない

キーファーが二人目だそうです
フェデラー・・・あやしいものね

明日の2試合は、楽しみですにっこり





テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:01 | コメント(4) | トラックバック(0)

TMC☆Day 4



やっと勝利をものにした第①シードのフェデラー
相手が突然出場のステパネク、それが良かったのかどうかはわかりませんが、最後にマレーとの対戦が残っているのはちょっと微妙

マレーも完調ではなさそうなので、わかりませんが・・・

シモンも次がステパネクというのは・・・心の準備ができていないかな?


*明日フェデラーがマレーに勝利
シモンがステパネクに勝利
するとフェデラーがSF進出

フェデラーが負けて、シモンが勝てばシモンが準決勝へ

TMCグループ表参照

*いろいろ訂正しました悩んじゃう
大混乱ですいませんでした冷や汗


そして今日はゴールド・グループ、ラウンドロビンの最終戦
ジョコヴィッチ決定で、残るはダヴィデンコかデルポトロかナイス!
この試合の勝者が準決勝に進出


ダヴィデンコもとても調子良いとは思うのですが、気持ちの強さでデルポが進出するような気がしています

デンコはいつも不運な身の上ですが、ここでもやっぱり女神様が微笑んでくれるのは将来有望のデルポに違いありません・・・あれー?

6:00pm~
ジョコヴィッチVSツォンガ<1-2>

ツォンガも最後の意地を見せたいところでしょう
ジョコは気が緩む時間帯があるので、そこにつけ込めば可能性は大失礼しました

ただジョコもここで気を引き締めて、全勝、そしてTMC優勝で2位の座を射止めるくらいの存在感を示せるか
2人にとって、来年につながるプレーが出来るかは大事なことですね

8:00pm~
ダヴィデンコVSデルポトロ<1-1>

デルポの1勝って???
と思ったらデ杯のSFでした










テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:31 | コメント(6) | トラックバック(0)