tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ダヴィ対決

アルゼンチンのマール・デル・プラタで行われる2008年デビスカップ決勝戦
アルゼンチンは過去2回決勝に進出したが、ともに準優勝
今回が初めてのホーム

大きな優勝のチャンス・・・大きなプレッシャーでもあるけど

時差7時間(サマータイムあり)だそうですので、現地13:00(今夜24:00頃)から第一試合
ナルバンディアンVSフェレール

カメラ二人ともダヴィド

過去の対戦成績は3-6でフェレールリード
しかし、最近(特にシーズン終了直前の調子の良さから考えるとナルにも分がある)

ナルにとっては今回はエースではない気楽さ
といっても相変わらずデ杯には熱い男ではあるけど・・・

ギジェルモ・ヴィラス氏やマラドーナ氏(アルゼンチン・ナショナル・サッカー監督)も応援に来て大騒ぎになりそうです

ちなみにマール・デル・プラタという街はブエノス・アイレスから南に400Km下った海沿いの避暑地のようなところでしょうか
国際映画祭などが開催されたりしています

キラキラキラキラヴァモ!!!ダヴィーキラキラキラキラ





テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:11 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
オープニング、ダヴィ対決なんだ~。アメリーさんはもち、ヴァモ!ナルの方ですね♪
あのデ杯ならではの盛り上がりになるんだろうな。応援頑張ってくださーい。
ところでステファンキさん、そうなんですか??私もショックだわ~~。ゴンちゃーーん。
投稿者 キムキム 2008/11/21 21:36
キムキムさんこんばんは~☆
ハイハイ・・・ナルですよん♪
デ杯というのを観に行くのもGSみたいに真剣さがあって面白いかもね
南米まで行くのは無理だけど・・・
ステファンキさんはアメリカ人なので、ロディックの方がいいのかもしれないけど・・・
ゴンちゃんも今年は元に戻っちゃったみたいだったし・・・
そういえばAIGには来てなかったですね(?)
今度はラコステを着るんでしょうか?
投稿者 アメリー 2008/11/21 22:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: