tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






スペイン王手

デビスカップ決勝
1-1で迎えた2日目ダブルス

ヴェルダスコ/ロペス defナルバンディアン/カレリ 57 75 76(5) 63

危惧していたことが起こりました困った

ナルは多分アカスソの代わりにダブルスに出場するとは思っていましたが・・・そりゃないぜ
多分デルポが壊れた時点でアカスソ/カレリのペアでも、フェリダスには勝てなかったでしょう


今回アルゼンチンのマンシーニ監督にとって、ダブルスのペアリングが一番頭の痛いところでした

トップ10に入った勢いのある20歳のデルポトロ、調子の上がってきたナルバンディアン
シングルス4勝は固い

そんな目論みからほころびが・・・

ここにきて上海以前からの足の爪の痛みで、夏までの勢いがダウンしてきていたデルポには疲れがありありと感じられました
痛いところを庇えば、別の個所が必ず故障するもの
太腿を痛めてからはガクッとプレーの質が落ちました

そして・・・ダブルスにかかるプレッシャーはより大きなものになったはず

これでアルゼンチンにとって1-2
今日のシングルス、フェレール戦に勝てないとナルの夢は終わってしまうどーしよー

初日の対戦が全く逆だったらと思わずにはいられませんが・・・
時すでに遅し冷や汗

まだドラマがあると信じてアルゼンチンというかナルを応援し続けていきますスマイル

と言いながらカメラフェリダスへへへ

カメラお好きな写真をどうぞ


23日(日)12:00am~(日本時間11:00pm)
R4 デルポトロVSフェレール<1-2>

R5 ナルバンディアンVSロペス<2-0>


デルポが試合が出られる状態にあるのかが問題ですね

R4でスペインが勝利、デビスカップ優勝が決まればR5は選手が変わるでしょう

公式サイト









テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:39 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんばんは☆彡
フェリダス、危なっかしい戦いぶりですが、デ杯ではとっても強いのこのペア♪
ヴィジュアルもステキだし、ナル&カレリの重量級ペアにストレート狙われてバンバン当てられてましたがよく耐え抜きました~
ここでもベルちんのDF病が再発してどうナルの?ってヒヤヒヤでしたが、逆にリターンが良かったのでなんとかなりました。
終始フェリが落ち着いていて、大事な場面でサーブのコントロールが良かったですね。

お友達情報だとデルポがやっぱり出られなくてチューチョだとか。
そうなったらスペインがかなり有利になると思います。
ナルさまにまでフェリが勝てるとは思わないので、なんとか4試合目でまとめて欲しいと思ったりして(笑)
フェリの活躍が嬉しくってブログにフェリの写真アップしました。
お時間がありましたら見に来て下さいね~^^

別件ですが、パンケーキ食べに行かれたのね。
軽めでトッピングが重めだったでしょ。
高円寺のパンケーキデイズに行ってみたいのです(*^。^*)
momoさんは行かれたことありますか?
投稿者 アイリーン 2008/11/23 18:06
アイリーンさんこんばんは~☆
そうですか・・・チューチョね(^^;
こんな時モナコがいてくれたら・・・
もちろん、チューチョのバックハンドは好きですが・・・(苦笑)
もちろんもちろん、相手がナルでなければフェリダス応援するのですが・・・
今回は最後のチャンスのような気がして・・・
フェレールもどっか悪いって言って・・・「上杉」君が出れば丁度いいのに(笑)
・・・フェリも良かったり・・・期待を裏切ってくれたり・・・
昨年の有明3番コートでしっかりお姿拝見してまいりましたけど(^^)

アイリーンさんもパンケーキがお好きなんですね(^^)
あそこのパンケーキはアイリーンさんのお写真の方がおいしそうですよん♪
今度はトッピングがないのを食べようかな
私も小麦粉系が好きですが、高円寺のお店は・・・聞いたことあるんですが・・・行ったことはないです
また美味しい情報あったら教えてね~
投稿者 アメリー 2008/11/23 21:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: