tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ローマ Day4

新緑がまぶしい季節になりました四葉クローバー





今日のスケジュール
STADIO PIETRANGELI 1:00pm~
①ゴンサレス対メルツァー<1-2>
②ロブレド対ジョコビッチ<1-4>
③ステパネク対フェデラー<2-7>
8:30pm~
ナダル対ソデルリン<2-0>

CAQMPO1 1:00pm~
①モナコ対チリッチ<0-1>
2:30pm~
②デルポトロ対バブリンカ<0-2>
③シモン対ズベレフ<0-0>
ガスケ対ベルダスコ<4-2>

CAMPO5 1:00pm~
①~④ダブルス

CAMPO6 2:00pm~
①~③ダブルス


今日のベルダスコ戦応援は時間的に厳しいかも冷や汗
SFまで行けばナダルとの対戦が待っている
昨日もフィッシュに第2セットは奪われたものの、かなり良い感じえっへん
ダブルスも棄権したし、最後の砦・・・メガホン
またフェルナンド旋風を巻き起こしてほしい
・・・もう一人フェルナンドがいたよ~ガハハ





テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:27 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
Tennis TVのライストは、いろいろやってみましたが録画できていません。
(何か方法はあると思いますが、そんなに詳しくないので……)
アーカイブにあるハイライトやインタビュー、過去の決勝などの動画は
ORBIT↓などフリーのダウンロードソフトを使うと落とせます。
http://www.orbitdownloader.com/jp/
それからライストを見ていて画像と音声がシンクロしなくなった時は、画質を落としていくと
(画面右下の1MB→850K→450K)、持ち直すことがあります。
あとはライスコ消すとか、他の画面閉じるとか、回線とPCの負荷を軽減すると
良くなることもあります。(大抵はサーバー側の問題でしょうが)
投稿者 あいく 2009/04/30 20:10
あいくさんこんばんは~☆
ご親切に答えて下さってありがと~ございます(^^
過去に沢山の録画ビデオ、DVDがありますので、今さら負け試合を録画することもありませんね(苦笑)
今日は画質もスムーズで、快適に見られています
他のブログでも昨日のTTVについては文句が書いてありました
私も有料といっても、こんなものなのかと思いましたが、ライスト探さなくて済むだけでも・・・
定額給付金に感謝です(爆)
全く何もわからずにいろいろやるので、家族にはあきれられていますが・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/04/30 21:00
こんばんは~!
「お気に入り」がいなくなった後は、途端に観戦意欲が低下しました~!(笑)
今日観たい試合も遅い時間帯なのでどうしようかと思っています。
私も今年からTTVで観ていますけど、映りかたの良し悪しはその時によりますね。
確かに昨日はスコアと映像が時間差がかなりありましたね。おまけに音声は3回ぐらい同じのが聞こえてきたりして・・・(笑)
前に何の大会だったか忘れましたが、フェレールの試合で音声だけ先に聞こえて映像が後からついてくる時がありましたけど、結果が先に音声で分かってしまってちょっと興ざめでした。(笑)
自分の観たい試合の時は、順調に映ってくれることを願っています♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/30 23:14
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
以前もライスコとライストを両方見ているとライスコの方が先で、どちらがポイント取るのかわかってしまうことがありました
若干のズレは我慢できますが、一昨日は初めてそうなったので、わけわからず・・・(苦笑)
誰にも聞けなくて・・・(笑)
昨日他のいくつかのブログにいったら、そのことを書いてあったので・・・私だけじゃなかったわ
今日はお休み前なので、ベルダスコVSナダル戦くらいは見たい(^^;
なるべく、その前の試合早めに終わってほしいけど、そうもいかないかな
QFだし・・・(苦笑)
私も少し家のことやらないと・・・と反省はするのですが・・・GWにやろうっと(^^;
投稿者 アメリー 2009/05/01 13:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: