tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






欧州も雨の季節?

そういえば、ウィンブルドンもセンターコートに屋根をつけたくらいですから、この季節雨が多いのかも・・・カエル雨カエル

昨日のオランダは雨で途中中断そりゃないぜ
見たかった試合も待ち切れずにZZZZZZ

オルディナ・オープン
大会サイトからライブ・ストリーミングが見れます
ちょっとボケボケですが・・・パソコン

今日のOOP

センター
バグダティス対ロブレド
③ベルダスコ対ベッカー

今週の興味はベルダスコの活躍だけへへへ
今日は順調に試合が進めば見れるはずナイス!

*今日(5/16)も雨ですしずく



イーストボーン
今日のOOP

センター
①アンドリエフ対ダンシェビッチ
②Goodall対リュビチッチ



今日、ロンドン入りする予定のナダル
金曜日にHurlingham Clubのエキジビに出場するようですコート
あまり期待しちゃいけないと思うけど・・・スマイル


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:12 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
確か・・・全仏のセンターコートも屋根付きにするんだよね?違った?
ウインブルドンもうじき始まるんだよね。アメリーさんも準備万端って事でしょうか?
それにしても、ナダル・・・正直あまり動きたくないって所でしょうね。
エキシビジョンと言っても、それなりに負担はあるんだしね。
本番前にかる~い調整って事だろうけど・・・
膝・・・まだまだ不安あるんですよね?
投稿者 ディープ 2009/06/16 19:12
ディープさんおこんばんは~☆
RGも2011年に屋根付きのコートが完成するそうです
WBもセンターコートだけ今年から屋根が付きました
これで夕闇でボールが見えなくなることがなくなりましたね
1996年に屋根があれば伊達さんが優勝していたかもしれない・・・<(-_-)>

ナダルは今日ロンドン入りと言われていますが・・・
100%可能性がなければ、出場しないでしょう
そして・・・芝での調整は必要
実戦形式もやらなくてはなりませんね
それでエキジビのオファーが来たみたいですよ(^^
芝での5セットマッチにどれだけ対応できるか・・・
まだはっきりわかりません
でも優勝候補の筆頭はロジャーに変わりありませんね
投稿者 アメリー 2009/06/16 22:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: