tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WB☆ドロー発表

とうとう運命の2009年ドロー発表と言いたいところですが・・・

*出ました冷や汗

スターコートスター男子シングルス・ドロースターコートスター

なおもしも①~④シードの選手が欠場となった場合は第⑤シードがその場所に入り、⑰シードが⑤シードのところに入るそうです
⑰シードのところへはラッキールーザー(違ってたら、後で修正します)






10:00amからドローセレモニー開始

男子シングルス・ドローの完全版はまだですが、一部注目選手についてだけ


トップ・ハーフ
ナダルは初戦クレモン(FRA)
2回戦はヒューイット
4回戦でフェレールかステパネク
マレィはケンドリック(USA)、QFロディック
その前にバブリンカかサフィン
ロディックはシャルディ(FRA)?

ジュニア・WBチャンピオンのディミトロフはクニツィン
2回戦でロディックか

ボトム・ハーフ
ジョコビッチはベネトゥー(FRA)
フェデラーはルー(TPE)
ベルダスコはジェイムス・ワード(GBR)
QFでフェデラーとの対戦か

サフィンはレバイン(USA)・・・トップ・ハーフ
ソダーリンは4回戦でフェデラーと

上順当に行けば・・・

*初戦
デルポトロ対セッピ
チリッチ対マーティン
ブレイク対サントロ
バグダティス対F・ロペス
ソダーリン対ミューラー
ツォンガ対ゴルベフ
カルロビッチ対(Q)ラッコ

ボレリ対Koellerer(AUT)・・・2回戦でツォンガ
グルビス対Ghedin(ITA)・・・2回戦マレィ




気になる伊達選手の初戦はウオズニアッキ
森上選手クズネツォワ


後でドロー表が出ましたら、追加修正します失礼しました


ただ、ナダルに関しては今日2:30pmからのエキジビ後の会見で出場するかどうか発表するそうですが・・・



テニス選手 | 投稿者 アメリー 19:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは☆
ドローが出たものの、やっぱりナダルの会見が気になります(>_<)ナダル欠場を見越してのドローのような・・・全然良い話聞かないし・・・一年前、誰がこんな事を予測したでしょうか?スポーツの世界は厳しいですネ。
そういえばマレーが覚醒したのも一年前のガスケ戦。時が経つのは早いですね~でもナダルの会見までは長く感じられます・・・。
投稿者 よるらす 2009/06/19 20:58
よるらすさんこんばんは~☆
ドキドキしますね
なんとなく、出ない方が良いような気がしています
だって、出場するなら会見開く必要ないし・・・
ここにきて私の中でも大きな問題になっています
しっかり治して、また全米優勝だってありだと思うし・・・
無理だけはしてほしくないです
テニスってハードすぎますよね
特に気に入っている選手はどこかしら壊れちゃうことが多いし・・・
裏でドローをひたすら書いています(後でアップしますが・・・)
時々公式サイト覗いたりしてますけど・・・
投稿者 アメリー 2009/06/19 22:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: