tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






開幕日のスケジュール

いよいよ明日日本時間午後8:00から試合開始
現地は12:00スタート
センターコートはその1時間後の13:00からになります

スケジュールが出ました
まだpdf.は出てませんので後で差し替えます

上のスケジュールはリンクすれば選手のプロフィールなどがわかるので、そのまま残します

pdf.スケジュール

センターコート 13:00~
①ルー対フェデラー

③ベネトゥー対ジョコビッチ

No.1コート 13:00~
②ソダーリン対ミューラー
ハートベルダスコ対ワード

No.2コート 12:00~
②ゴルベフ対ツォンガ
④ロードラ対グッドオール
 
No.3コート 12:00~
①ブレイク対セッピ
ハース対ペヤ
 
No.4コート 12:00~
①コールシュライバー対F・セラ
③マウー対フリーヘン

No.5コート 12:00~
②D・セラ対S・ゴンサレス
③コロレフ対アンドリエフ

No.6コート 12:00~
①ガルシアロペス対カジェリ
③カデビル対スペイディア
 
No.7コート 12:00~
②ヘルニッチ対ティプサレビッチ
④マーティン対チリッチ

No.8コート 12:00~
③ロジャーワセリン対クーベック
④クエリー対リュビチッチ

No.9コート 12:00~
②グラノジェルス対A・ベック
③グレウル対ヤニ

No.11コート 12:00~
①ミナール対M・ゴンサレス
④Zemlja対モンタニエス

No.12
①アルマグロ対モナコ
③レザイ対森田
④フンクエイラ対カニャス

No.14
②フィッシュ対ロイトマン
③ロブレド対グレゴルク

No.15
ハートボレリ対ケルラー(と読むのだそうです)
④ダルシス対ダンシェビッチ

No.17
①マナリーノ対ジケル
④カルロビッチ対ラッコ

No.18
①K・ベック対F・ロペス
②マリーセ対シュットラー

杉山対シュニーダー(早く終了したコートで開始)

違っているところがあるかもしれませんが・・・
また修正、訂正します

WOWOW放送
まだ中継試合については出ていませんが、センターコートでしょうね
その内アップされるはず冷や汗

NHK放送

GAORAもダブルス26日から放送予定

誰も足を踏み入れていないフカフカのセンターコートの芝に立つ栄誉は・・・えっへん

私も立ってみたいですコート

明日のお気に入り選手はベルダスコとボレリ・・・その他いろいろスマイル

ボレリはライスコ観戦でしょうねメガホン
ケルラーも見てみたいけど、日本のTVでやるわけない・・・

フェルナンドはまだ勝ち上がるだろうから、次期待ピース



テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:23 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
わー始まりますねえ。ジョコはちょいフカ芝生を踏めるかな?いや、すでにボロボロかな(笑)
何が起こるかわからないし(怖)観れる試合は頑張ってライブで観まーす。応援頑張りましょうね~。
ええ、カレンダーまだ飾ってないんですか???早く早く~(笑)
投稿者 キムキム 2009/06/22 00:33
キムちゃんこんにちは~☆
まだ3試合目だったら気持ち良いんじゃない?(^^
またまた夜更かしの毎日が続きますね
お肌に悪いなんて言ってられないけど・・・
私は適当にしておきます(*c*)
でも録画が難しいのよね(苦笑)
深夜はWOWOWにするかNHKにするか・・・
・・・お祭りですから、楽しまなくっちゃね
選手の皆さん頼んだよ~(笑)

カレンダーはカレンダーではないの(?_?)
日付けを見るのではないから・・・(^o^)
今日はライスコ応援かな・・・(~~;)
投稿者 アメリー 2009/06/22 15:46
アメリーさん、こんにちは。
2セットダウンで「もう絶対だめだ。。。」と思ったボレリが逆転勝ち!う、うれしい。(涙)
勝って欲しいと思っていたモナコやフェリが先行しながら逆転負けするのを見ていたので、どんどんネガティブな気持ちになっていました。
でもボレリが頑張ってくれてほんとうによかった。
見れるかどうかは別にして、次はストリーミングコートに入れそうですね。
頑張りついでにツォンガも倒してみない?>ボレリくん
投稿者 美咲 2009/06/23 04:16
美咲さんこんにちは~☆
昨日はライスコだったけど、良さげに見えたんだけど・・・
1セットタイブレになってとられ、第2セットも全然ダメだと思ってたら・・・\(^o^)/
うれしい逆転(^^
でも全仏も2試合、フルセットだったし
次はそんなこと言ってられないから頑張ってほしい!
>次はストリーミングコートに入れそうですね。
ライスト見れるかも(^^
あれだけウィナーが多いというのも楽しみですよね
(UEも多かったけど・・・苦笑)
モナコもフェリもチェックしてたけど、まさかのフルセット負けでした
セッピは最初から最後まで見れてちょっと応援してました~♪



投稿者 アメリー 2009/06/23 13:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: